らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11th Anniversary

今日でこのブログも11周年目!
20060206.png
改めて見ると、色々と懐かし恥ずかし(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) 

これからもゆるゆるやっていきますので
よろしくお願い致します(*´ ꒳ ` )


■すぐデュエルしたくなるやつ
0_2017020619415629c.png
久々に会ったなんじょーくんがお祝いしてくれましたヾ(o´▽`)ノ゙

カード帖を頂いたのですが、深夜のテンションで
1_20170206194158443.png
デュエルが始まった・・・!

今回のルールは
前半:カードの値段が高い人が勝ち(中央値参照)
後半:カードの名前が長い人が勝ち

まずは前半5戦!
カード名は おずまくん・なんじょーくん・私の順です。

●1戦目
2_20170206194158a30.png
早速強そうなカードを出すおずま氏。
もちろん勝利・・・だけど。
後半で出せば無敵だった、惜しいなぁw

●2戦目~5戦目
ここから先は2人があんまりにも弱すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。
3_20170206194200579.png

4_201702061942011bc.png

5_20170206194203e57.png

6_20170206194204d9a.png

7_20170206194207ff1.png
前半は私の圧勝で幕を閉じました °˖(`・ω・´)˖°

後半戦!
純粋な文字数での勝負なので
漢字が多いと不利でした。゚(゚´ω`゚)゚。

●1戦目
8_201702061942088bb.png
ここは私の勝ちっ٩( ・ω・)و

●2戦目
9_20170206194209cf4.png
おずまくんとなんじょーくんが引き分けなので
3戦目で勝った人に2ポイント入ることに( +・`ー・´)

●3戦目
10_201702061942100ba.png
なんじょーくん、惜しかったー(;;´ω`)

まさ
おずまくんは勝負に勝ったけど…勝ったけどね!

●4戦目
11_20170206194212c41.png
ここでもおずまくんが圧勝!
この時点でどうあがいてもなんじょーくんが勝てないw

●5戦目
最後は逆転出来るように・・・
勝てば一気に5点ゲットの大事な勝負!

しかしここで事件が…
12_20170206194214524.png
・・・なんだって?!?!?!∑(ΦдΦlll

13_201702061942151d6.png
この勝負はなんじょーくんの勝ちっ!٩( ・ω・)و

結果…前半後半のポイントを合わせて
私となんじょーくんが5ポイント。
おずまくんは反則したのでポイント没収!

おずまくんの一人負けー!

14_2017020619421750a.png
アッ・・・・。

…なんじょーくん、楽しい時間をありがとうございましたっ!

■組み合わせ変更
全員のCTが明けたので、TWOさんの組み合わせを変更!
忘れないようにメモ...φ(・ω・ )

▶赤AB・デフォGlx
T1_20170206195711e7f.png

T1-1.png
やぁあああっとチップ2種類目が(੭ु ›ω‹ )੭ु
あとは道中でカードを出すだけ…_:(´ཀ`」∠):_

▶ピンクAB・青Glx
T2_20170206195715412.png

T2-1.png
耐久の関係で養子はこっちと。異常なし!

▶Glx・♀AB
T3_201702061957176a9.png

T3-1.png
ここは変わらず。異常もなし!

今日は残りの遠距離組でTWOチャレンジしてきます( +・`ー・´)

■とりさんはじめました。

とり1 
某所で見てから気になっていたトリネシア🐓
鳥さん好きなちーくんを誘ってやってみました♪

操作よく分からないけど…なんとか合流して
スフィンクスぶん殴ってみる(っ ‘д‘)彡☆)Д´) 
とり2
めちゃくちゃ時間かかったけど撃破!
鳥さんが可愛いし、ゆったりしているので癒されます(*´ ꒳ ` )

我が家は地図のこのあたりに作りました!
とり3
ダチョウ村Eのすぐ下にあります(*´ェ`*)

ブラウザで出来るゲームだったので、
気になった方はぜひぜひ見てみてくださいねヾ(・ω・)ノ
関連記事

| RO日記 | 20:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

11周年おめでとうございます!

これだけ続けるのは凄すぎる・・・・・・。
ブログをやっていると分かりますね。
これからも無理のないペースで続けられることを楽しみにしています。

| フォノン | 2017/02/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

11周年おめでとうございます!

これからもブログを楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

| くにゃっしー | 2017/02/07 00:06 | URL |

のびたんのおへそを押してここにたどり着きました!
なんとブログ11周年とのこと、おめでとうございます
どこを見ても可愛いがちりばめられてるブログに
めちゃくちゃ癒されます♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

| ふわっ(*´∀`*) | 2017/02/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

11周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いつも楽しく拝見させていただいております。
こんなに長く続いてるとは驚きです。
これからもユルユルマッタリといきましょう(。・"・。)ノ チャオ♪

| イナンナ | 2017/02/07 06:52 | URL |

11周年おめでとぉぉぉぉ!!!!
ちくしょぉ、時間合えば僕もドローしたかったな。。
トリネシア楽しかったね!
これからも、ゆったり遊んでいこ~

| ちーくん | 2017/02/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

>フォノンさん

ありがとうございますー!

途中3年くらいろくに更新してなかったので正確には11年も書いておりません・・・が・・・_:(´ཀ`」∠):_
これからも適当に、書きたい事を描いていこうと思います。

私もフォノンさんのブログ楽しみにしております(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2017/02/08 11:43 | URL |

>くにゃっしーさん

ありがとうございますー!
これからもゆるっとだらっとやっていきますヾ(*´∀`*)ノ

くにゃっしーさんもゆるっと更新頑張ってくださいね(n*´ω`*n)
楽しみにしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

| ぽちこ | 2017/02/08 12:00 | URL |

>ふわっ(*´∀`*) さま

>のびたんのおへそを押してここにたどり着きました!

おへそからようこそいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
また是非是非覗きに来てくださいね(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2017/02/08 12:15 | URL |

>イナンナさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ROをはじめた時に、同時に開設したので
気付いたら長くなっておりました・・・w

これからもだらだら、やっていきます~ヾ(o´▽`)ノ゙

| ぽちこ | 2017/02/08 12:16 | URL |

>ちーくん

ありがと!
デュエルはそうだなぁ、まだ誰かオーラになったらやろう!
ちーくんボロ負けだろうけどね・・・(* >ω<)=3

トリネシア、ROでがっつり狩りとかした後に
丁度いい緩さだよね~(*´ェ`*)

| ぽちこ | 2017/02/08 12:19 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT