らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【次回は昼の部】殴りアコプリ祭りと日常【2/19開催】

たまにフィールドを歩くと色々な発見があります。
SS1_201702052124279a9.png
プパが絶妙な位置に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

撮影後すぐに孵化して飛び立ちました( ˘ω˘)



■殴りアコプリ祭り・夜の部■

今回は忘れずに参加できました!
この日は男の子がおずまくんだけ・・・はれーむすぎるw
なぐまつ1
セカコスピンクに変身したしるちゃんがセンターヾ(・ω・)ノ

まずはいつものLoVAこと金山へ♪
なぐまつ2
恒例の整列撮影会 Σp[【◎】]ω・´)

ボスは毎回あっ!という間に終わってしまうのでSSなし💦
お宝は…安定の金山でした。゚(゚´ω`゚)゚。

お次は新鮮なお魚の仕入れに排水路♪
6点盛りで大暴れです(っ ‘д‘)彡☆) Д< )))彡
なぐまつ3
毎回ボスが見えない…w

最後はお久しぶりのチャールストン♪
ここは道中の方が危ないという…(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)自爆怖いッッ
なぐまつ4
ボスは数の暴力でハマって何もしてこないので楽ちんです♪

ここで0時近くなったので一旦大聖堂前へ ε=ε= ( o ・ω・) o
なぐまつ5 
恒例のアコプリほいほい♪・・・謎の陣形にw

今回も狩りも会話も盛り沢山の楽しいお祭りでした!
参加者のみなさま、ありがとうございます♡

次の開催はこすたま後なので、
ばにらさんの七変化も楽しみですねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

■だらだらしてます


ここ最近はちょこちょこプロンテラをうろついているので
声を掛けてもらえることが増えました(*´ ꒳ ` )
SS2_20170205212429d86.png
もじゃさんありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たまり場のお隣さんのお味噌さんに着いていったら
SS3_20170205212433249.png
ちみっこタイニーげっとー!ヾ(・ω・)ノ

・・・と思ったらトトマスクの呪いが!!
SS4_20170205212433e9d.png
無事なのはお味噌さんだけでした_:('Θ' 」 ∠):_ 

のびたんいつもありがとうー!みてるよー!
SS5_20170205212433717.png
へそもみてるよー!

SS6_20170205212435597.png
のびたんはいつも大胆です(uωu〃)テレテレ

■だらけるとこうなる
久々に描いたのでぺたぺた...φ(・ω・ )
1_20170205214223b6b.png 
TWOおねーさんいつも待たせてごめんね!
※最近は大分待たせなくなりました※

相方歴は長いのに、全く学習しないわたしたちです。



関連記事

| RO日記 | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|д゚) いつも・・・・

見抜・・・k・・・・させてもらて・・・

ブログみてます!!ヽ(´ー`)ノ

4コマいいね!!

ヘソボタンもありがとーーー(*‘ω‘ *)ノ

| ノビたんw | 2017/02/06 01:28 | URL | ≫ EDIT

TWOねーさんうける。

 ブログいつも見てるよー。なかなか会えないけど・・・。

| くりしゅな | 2017/02/06 14:50 | URL |

>のびたん

こちらこそいつもありがと(*ノωノ)

ヘソボタン取り付けお疲れ様っヾ(*´∀`*)ノ
私もブログみてるよー!

| ぽちこ | 2017/02/08 11:40 | URL |

>くりしゅなさん

見てくれてありがとうですー!

無事会えて良かったですw

| ぽちこ | 2017/02/08 11:41 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT