らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は殴りアコプリ祭り!

本日は…なぐまつ2月 夜の部です!
なぐまつ夜
全鯖同時開催ですよ~ヾ(o´▽`)ノ゙

…気付いたらもう3日も経ってました_(┐「ε:)_


イベントが終わったらやっぱりだらけちゃいました_(┐「ε:)_

それでも、なるべくTWOさんは行くようにしてます。
T1_201702041922144b6.png
兜でたはずなのにどこの次元に消えたのかな?!?!

T2_20170204192218cf2.png
また部品に化けちゃってる・・・

久々にちーくんとめめちゃんとも一緒に。
1_20170204192210996.png
久々のビオモル楽しかった♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

せっかくだからみんなでTWOも行こう
→おずまくんから衣装借りてイメチェンしよう!
2_201702041922116da.png
結果:すごいものがうまれた

並べてみると真ん中が際立つ(・ω・;ll) 
3_20170204192212e7d.png 
虎だけだとキリ!っとしているのに、
ウィッグの位置が悪いせいか混ぜると(՞ω՞)みたいな顔w

T3_20170204192217ed5.png
なお、TWOさんは何も異常なしでした!

1回さぼって組み合わせを変えられるようになったので
さくっと出来る組み合わせも考え直そう・・・

■ありがとうございますっヾ(o´▽`)ノ゙

Friggでみつけためいりんちゃんから!
みてます1
私もみてますーヾ(*´∀`*)ノありがとうー!

中央宮でも頂きました(*´ ꒳ ` )テレテレ
みてます2
スキンも使ってくれて、ありがとうございます♡(uωu〃)

■おへそぼたん
おへそ
ヘソだけだと何が何だか分からなかったw
のびたんのおへそぼたんですヾ(・ω・)ノ

今夜はこれから殴り祭りっ!
皆さんの参加お待ちしておりますっヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

| RO日記 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに一緒のビオモル楽しかったぁヽ(*´Д`*)ノ

白目の子・・・今見てもジワジワくるwww

| めめ | 2017/02/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

楽しかったぁ♡これからも行こうね!ヾ(o´∀`o)ノ

白目ホントヤバいw
忘れた頃にまたやりたいw

| ぽちこ | 2017/02/08 11:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT