らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はいつも通り。

一富士二鷹三カード、お疲れ様でした( ˘ω˘)スヤァ
zzz_201702012133000ee.png
今週は何もないからのんびり出来ますね( ・ω・)旦

羽描くの忘れたけど気にしない…_:('Θ' 」 ∠):_



最後のTWOさんは特に何もなく…
少しキャラの組み合わせを変えただけになりました。
1_20170201150113daf.png
習得スキルを一部変更してSW10になった養子とリベ。

2_201702011501159d4.png
全く見えないけど連ペア。

3_20170201150116a86.png
ギロチンも部品!お疲れ様でした_(┐「ε:)_

そういえば、願掛けで毎日更新してたのですが
無事イベントも終わったので通常通りに…
昨日は2月のカレンダーだけで力尽きてサボってました_(:3 」∠)_

少しずつでも更新して記録しておくと、
いつ行ったかも忘れなくなるので…w
なるべく定期的な更新を頑張りたいですねヾ(・ω・)ノ

2月最初の週は何もなさそうなので週末までは
日課のTWO以外はのんびり療養したいと思います。

■湯気で曇る
Hさん
同じ構図でも人が違うとイメージがガラッと変わりますね。
ヘドロさん良かったらお持ち帰りくださいませღ❤ღ´ェ`*)

この角度でも落ちない拉麺には
不思議な力が宿ってます( ˘ω˘)


関連記事

| RO日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばいめっちゃラーメンおいしそう。

| ヘドロ | 2017/02/07 18:02 | URL |

>ヘドロさん

拉麺なかなか良く描けました!( +・`ー・´)☆ミ

美味しく見えて良かったです(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/02/08 12:18 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT