らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らすとすぱーと!

そろそろ通うだけにも飽きてきて色々見てます(´ω`*)
6_20170129212733f48.png
めちゃくちゃマズそう・・・。

本当にキノコなのかは分かりません…( ˘ω˘)


TWOさん5週目。今日でこっちの組はおしまい!

最初は・・・まさかの銃2個!!w
T1_20170129212737f4b.png
こんなことあるんですね…Σ('゚д゚'il!)

次は部品。いつも通りでした(´ω`*)
T2_201701292127394c2.png

最後はショットガン! MVPはカード帖でした♪
T3_20170129212741ae0.png

中身は・・・
T4.png
別鯖でお世話になっているカードでした(*´ ꒳ ` )

■砂ちゃんと三人であれこれ。

久々にダラダラと色んなところで遊んできましたヾ(o´▽`)ノ゙
まずはチャールストンにさくっと!
1_201701292127265a7.png
途中アリスちゃんが家出騒動を起こしたりしましたが
何事もなくさくーっと終わり_(:3 」∠)_

次は皆で喋りながら適当に行ける場所~…と思ったのが
マラヤのボス2体。まずはびょんちゃん٩( ・ω・)و
2_20170129212728382.png
かずのぼうりょく (っ ‘д‘)彡☆ )´゚ω゚):;*.':; 

3_20170129212729acb.png
ちーくんへのおみやげが、でました。

バコちゃんは私とおずまくんが連で、砂ちゃんがWL。
めちゃくちゃメテオされました。゚(゚´ω`゚)゚。
4_20170129212730005.png 
こんなに振ったっけ?!振りすぎじゃね?!と回復を叩く連2人w
戦闘自体はすぐ終わったけどメテオひどすぎ!

5_20170129212731e0d.png
槍はRK持ちの砂ちゃんに美味しく押し付けました( ˘ω˘)

明日でTWO週間もおしまい。
火曜日からはまた、ダラダラ遊びたいですw

■撮りたてホカホカ🍚
     
       \のびたんみてるー?!/
8_201701292127362be.png
ミテマスは撮り逃しちゃうことも多いのですが_:('Θ' 」 ∠):_ 
言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)

7_20170129222920561.png
のびたんからごにょごにょなのもらっちゃったー(*ノωノ)

■ちょこぼさん!

ちょこぼさん
装備の組み合わせにティン!と来たのでらくがき(*´ ꒳ ` )
ちょこぼがメインぽいのは気のせいです。きっと。

最近お絵かきも楽しいですヾ(・ω・)ノ
色々描きたいなぁ~...φ(・ω・ )


関連記事

| RO日記 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メチャクチャかわいい!嬉しい!
速攻で画像保存させていただきました!
大切にします!ありがとうございました!

| チョコボの人 | 2017/01/29 22:37 | URL |

ぽちこさんやーぃ

こっちの鯖に元MEABメインの人が復帰したんだけども
今のME装備ってどんなのがあるのかねぇ?(; ・`д・´)

本家MEABの装備が知りたいっす!
よかったら紹介よろっ!

| ☆ナナマル☆ | 2017/01/30 06:02 | URL |

>チョコボさん

受け取ってもらえて嬉しいです~(*´ ꒳ ` )

こちらこそありがとうございますっっ(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/01/30 17:04 | URL |

>ナナマルさん

私は旧装備がお気に入りで、
最近の火力装備は殆ど導入をしていないので
その方に合うか、は分かりませんが💦

MEあれこれ、っていうカテゴリーで装備を載せているので
良ければそちらをご覧くださいませ~

最近の装備に興味があるなら、
相互リンクをしてくれている花梨さんのブログが良いかもしれません~!

| ぽちこ | 2017/01/30 17:06 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT