らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2択が崩れた日

4週目その2!  爆裂ver (`・ω・´)
TWO_2.png
養子なのでKEです(((((・ω・)))))


きっと2人だからいけないんだ、という結論に達して
前回に引き続き砂ちゃんを拉致してトリオ!
T1.png
初めてアクセサリーでたぁあああヾ(*´∀`*)ノ
サイコロの結果おずまくんがげっと!

次もトリオで。AB2人という豪華なpt٩( ・ω・)و
T2.png
銃が出たぞー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

最後はペアで。ギロチンもきっと・・・なにか・・・!
T3.png
と思っていたら銃が出ました(੭ु ›ω‹ )੭ु

これでどちらの組も、部品以外を出す事が出来ました(*´ ꒳ ` )

ドロップアップ期間にあと1回だけ行けるので
ナニカ出せると良いなぁ。最後はいいものがでますように!

■撮影会もしてます

タイニーVSインプの戦い(っ ‘д‘)彡☆〇三(・ω・´ 〇) 
1_2017012823121485b.png
養子タイニーとインプのサイズがぴったりでしたw

恒例行事の地獄さん盗撮 Σp[【◎】]ω・´)
2_20170128231216080.png
地獄さんのちみっこは、とっても可愛いけど
一人でTWOを倒せちゃう強い子でしたΣ(・ω・)

明日は5週目、頑張るぞっっ٩( ・ω・)و
関連記事

| RO日記 | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちみちみたおすよ(’’
密かに盗撮返ししときました

| 地獄 | 2017/02/05 02:51 | URL | ≫ EDIT

ちみちみたおすよ(’’
そして密かに盗撮返ししときました

| 地獄 | 2017/02/05 03:02 | URL | ≫ EDIT

ちみちみのろのろたおすよ(’’
そして密かに盗撮返ししときました

| 地獄 | 2017/02/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/05 03:09 | |

のろのろたおすよ(’’
そして密かにとーさつ返ししときました

ところで、盗/撮がNGワードっぽいんだけど、FC2判定でぽちこさんの専売特許ってことなんだろうかっ(?

| 地獄 | 2017/02/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

>地獄さん

> のろのろたおすよ(’’
> そして密かにとーさつ返ししときました

返されてたっ(*∩ω∩)
耳の差関係なく、地獄さんの子のほうがちみっこだとおもいますっ!

> ところで、盗/撮がNGワードっぽいんだけど、FC2判定でぽちこさんの専売特許ってことなんだろうかっ(?

コメントがアウトなだけです・・・!きっと・・・!

| ぽちこ | 2017/02/05 21:46 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT