らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事届きましたっ٩( ・ω・)و

今日はTWOさん休憩の日なのでのんびり。
0.png
明日からまた頑張ろう・・・( ˘ω˘)_旦

追記はキーホルダーのあれこれヾ(・ω・)ノ



24日発送予定だったアクリルキーホルダー。
6_20170123222451e41.png
今日無事届きましたっっヾ(o´∀`o)ノ

写真が上手に撮れなかったので実物と少し違いますが💦
2_2017012522424280c.png
殆どイラストそのままの出来でした(੭ु ›ω‹ )੭ु
実際はこんなにぼんやりしていなくて、線も綺麗に出てました✨

裏面はこのような感じ。
3_2017012522424447d.png
ドットの凸凹になっていて
イラストが剝がれにくくなっています。

大きさはワンデーと比べるとこのくらい。
1_2017012522395070a.png
5㎝*5㎝なのでちまっとしていて可愛いです♡(*´ ꒳ ` )

この大きさでもあれだけ細かい集合絵が
綺麗に印刷されていることにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
想像以上の出来に大満足でしたっ♡(人´ω`*)

■お絵かき その2
影葱くんを描かせて頂きましたヾ(・ω・)ノ
影葱
羽がいっぱい!そしてノビデフォ(੭ु ›ω‹ )੭ु
モデルになってくれたH様、ありがとうございました!

影葱のセカコスモッフモフで可愛い~(*´ ꒳ ` )


関連記事

| イラストetc. | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT