らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TWOさん3週目 その2

定期的にやりたくなる発掘団員ごっこ。
TOP_201701242251221ef.png
あまりにもまずい、ナンダコレさんのごはん。
…どんな味なんだろう。

中身はどんなものが入っているのかなぁ…。





今日は3週目その2。
こちらの組はまだ何も出していないのですが
1_20170124225115dd4.png

2_201701242251165f1.png
やっぱり部品しかでないぞーヾ(*`ェ´*)ノ

3_20170124225118afc.png
カードはいつも通り…( ˘ω˘)

最後に砂ちゃんを誘ってトリオで挑戦!
4_20170124225119268.png
やっぱり部品・・・残念(´・ω・`)

次回は木曜・金曜。
次こそ何か出すぞっっ٩( ・ω・)و

■お絵かきもしてます
蒼井さんの可愛い皿ちゃんを
描かせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
皿
精霊さんをいっぱいかけて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

■育成めも
この前作ったAB一覧にLvを入れました...φ(・ω・ )
5_20170124225121119.png
次の育成は147の子。来月から本格的にスタートです!

1/24 拍手コメントありがとうございましたbb


関連記事

| RO日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オーラABもいたのか・・・。でもなんか2月あたりに上限上がること書いてたっぽい。
私はいつになったらオーラになれるのやら・・・。(´Д`)ハァ…

| くりしゅな | 2017/01/25 08:21 | URL |

1人目は元々休止前からLvが高かったので一昨年くらいにはオーラでしたよ~
ただ、オーラの子では出歩いてなかったので会ったことがなかったのかも??

Lv上限開放は、今のところ夏前の予定らしいですねぇ。
いつになるか分からないけれど…解放されたら遠くなりますね…_:('Θ' 」 ∠):_

夏までにお互い、頑張りましょう…!

| ぽちこ | 2017/01/25 13:51 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT