らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々悩んだ末に…

Sig鯖の高Lv1次集会にぽちこさんが3人いる!と
織絵姉さんが書いていたので急遽覗きに|ω・)
4_2017012123482518a.png
同名の方じゃなくて、なぐまつの皆さんが偽っていたというw
見事に釣られちゃいました・・・Σ(;;´□`)

高Lv1次職も作ってみようかなぁ(*´ ꒳ ` )
 



昨日は枝祭りのあと、2週目のTWOさんへ!
2_20170121234822d88.png
前回スカだった青AB組が兜ゲット(੭ु ›ω‹ )੭ु
それにしてもアクセサリーが出ないです…。

他の2組は特に何もなく。
3_20170121234825caf.png
MVP帖も安定のはずれ!次回に期待!

今日は私のGlxとおずまくんのリベがCT明けなので
何か出ると良いなー。TWOさんお願いしますっ(*´ ꒳ ` )


■タイトルの話
ABが1アカウントに8人いて、
その中でデフォコス黒のABが養子を除いて3人。

髪型髪色が固定で名前もほぼ一緒なので
CTの管理など混乱することもありました…

色々考えた末に、黒AB2人を
それぞれセカコスの黒と青にすることに。

結果的に全ABこのような感じになりましたヾ(・ω・)ノ
5_201701220005249ae.png
中々うまい具合に分かれたと思う!
これからは混乱せずに纏められるといいな…_:(´ཀ`」∠):_

■着替え中に(*´ ꒳ ` )
可愛い養子がいる!とおもったらりんつさんでした(*vωv) 
1_201701212348218f8.png
お嫁ちゃんも来たので一緒に記念撮影 Σp📷qω・´)
男ABさんも格好良いですね♡(人´ω`*)

さて、今日もTWOさんがんばろ!٩( ・ω・)و 

関連記事

| RO日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釣っただなんでそんなぁ。(ノ´ω`*)エビデタイデスネ

高LV一次集会に顔だしたら、こっちにも顔だして
はるんですかっていわれて、どなたですの?って
尋ねたら「ぽちこ」ですって答えはったんですよ。

ええっ、ぽちさんだったんですかってきいたら、
剣士さんが「私がぽちこです」といいはって、
さらにマジのひとが「私こそがぽちこです」と
いいはじめたので、ポルナレフ状態に。(;´▽`A``

ツイートすれば、ご本人から反応があると
おもったのでツイートしたんですよ。(*´ω`*)

ぽちこさんが帰ったあと、4人目のぽちこと
名乗る人もでてきて・・・。

しらないとこで、Sigrunでは自分がぽちこさんだと
思い込む疑似記憶を植え付けるなにかが
増殖してるのかもしれないですねぇ。(`・ω・´)P-Virus

| 織絵姉 | 2017/01/23 05:10 | URL | ≫ EDIT

>織絵姉さん

4人目も殴りアコプリ祭りの関係者さんだったようですw

>しらないとこで、Sigrunでは自分がぽちこさんだと
思い込む疑似記憶を植え付けるなにかが
増殖してるのかもしれないですねぇ。(`・ω・´)P-Virus


Sig鯖の殴りアコプリ祭り限定でナニカが増殖している可能性_:(´ཀ`」∠):_

何故本鯖であるはずのFriggではなくてSigなのか…!
そのあたりに増殖の秘密がきっと隠されているはずです!

・・・炒飯かなぁ・・・。

| ぽちこ | 2017/01/23 17:06 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT