らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標達成!

おりがみさんとお揃いストールヾ(*´∀`*)ノ
2_20170120234400c66.png
こっそり撮影してしまいました(*´ ꒳ ` )

装備して貰えてると嬉しいですね(人´ω`*)
 



去年オーラにする予定でほったらかしてた初代ME…
3_201701202343599db.png
遂にオーラになるときがきました(`・ω・´)

経験値は、ばっちり!1に調整済(੭ु ›ω‹ )੭ु
調整
これで何が出てもオーラになれます。
週末、血枝折るのが楽しみだなぁ~(*´ ꒳ ` )

…と、ここまで用意して気が付きました…
このABは20日にTWOが控えている事に…!

TWOで間違えて敵殴ったりしたら光ってしまう_:(´ཀ`」∠):_

慌ててみんなにお願いして急遽、今日開催しました!
5_20170120234403809.png
出てきたのはイフリート!お尻がかわいい♡(人´ω`*)
でもMEで狩れるボスが良かったなぁ…。

途中ちーくんが転がったときに仮面が変なところにw
4_20170120234403669.png
超常現象かな・・・?!

あれこれしつつ、イフを撃破したものの
公平出来ていなかったので光れずΣ(;;´□`)
おかわりの血枝を折ることになりましたw

出てきたのはエミュールくん。またME使えないよ!
6_2017012023440520f.png
ちーくんとおずまくんの連携プレイでさくっと撃破!
今度は公平していたので無事レベルあっぷ!

このあとむすびちゃんがログインしたので
7_20170120234407a91.png
いつものように階段で枝をおって遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

みんな一緒に遊んでくれてありがとう~!!

ジョブがあと数%なので、もう少し狩りはしますが
初代MEもついにゴール…!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
8_20170120234407dbc.png

最終的なステータスはこのような感じ。
9_20170120234408604.png
ポイントの微妙な余りをSにしてあります。

2代目MEはA未振りなのでこちらはAに。
これだけでも大分、使い勝手が違います。
おずまくんのキャラとの組み合わせを
色々試してみたいですねっ(b・ω・)b

■名刺が欲しいです
TWOさん
そんな気持ちを込めて書いたTWOお姉さん。

兜は2人分頂けたので、次は是非とも名刺を…!
今夜もこれから3回、頑張ってきます!ヾ(*´∀`*)ノ

次のオーラは赤ABかな…?がんばろ!

関連記事

| RO日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初代ABオーラおめでとう!
血枝めっちゃ楽しかったよ、ありがとう!

31日までTWO頑張ろう( ゚Д゚)

| ちーくん | 2017/01/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

>ちーくん

ありがとう!
血枝空気読まな過ぎてびっくりだよ・・・。

また落ち着いたら枝祭りしようー!

| ぽちこ | 2017/01/23 17:04 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT