らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.5倍お疲れ様でした_(:3 」∠)_

久し振りに狩りしたぞー!という感じでした_(:3 」∠)_ 
4_20170118165002935.png
ここもカードがあればいいのになぁ(´・ω・`)

今度はTWOさん頑張る週間…_:('Θ' 」 ∠):_ 



■さいごの測定

16日の夜…
164.png
なんとか滑り込みセーフで164になりました。

翌日メンテ前に、最後の追い込み30分!
鎧を変更+オルレアン使用でいってみました(*´ ꒳ ` )
病院装備
装備はこのような感じです。

before
02.png

After
03.png
89M…ネカフェ行った時と同じ Σ(・ω・ノ)ノ
あと1Mで90に届きそうでした…惜しいなぁ!

最終的にABのレベルはこんな感じになりました。
もうちょっと!

SNSで残りを確認するとこのくらい!
残り経験値
週末までに調整して、週末にピカッとしたいなぁ(*'ω'*)

■一富士二鷹はじまった!

生体には縁がないので、TWOさんを頑張る週間です。
まずはメンテ日だったので主張に参加(*´▽`*)
主張
今回の課題はおにぎり🍙でした( ・н・)モグモグ

主張に参加したおかげで、スピリンが
MHの景品だということを知りましたw
そのうち景品纏めとこう…φ(・ω・ )

主張に参加したからTWOc出ちゃうなー!と
ポジティブに考えて昨日は3セット。

■1回目…青AB/青Glx
聖水を忘れてSSも撮り忘れる_:(´ཀ`」∠):_
結果…なにもなし

■2回目…赤AB/黒Glx
結果…ライオットチップ
赤AB
兜やったー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

■3回目…連/♂AB
結果…MVPカード帖・ライオットチップ
MVP_20170118173438610.png

連
まさかの1日2個…!ありがとうございますっ(人´ω`*)

今夜も3回の予定だけど…どうかなぁ…。

■先行きが不安に…

カード帖はその場で開けるルール。
帖
・・・もうクリスマスは終わったよ・・・

物欲センサー出すぎないようにしよう_:(´ཀ`」∠):_

関連記事

| RO日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT