らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜きしつつ、最後の追い込み!

祝宴会場でお気に入りの場所。
TOP_20170116213230eab.png
色んな花🌸があって綺麗です(*´ ꒳ ` )

他にも良い場所が沢山ありますヾ(・ω・)ノ




祝宴会場にはもうひとつ、お気に入りがあります。
SS_201701162135426c7.png
ちょっと偉くなった気になれる玉座…

ではなくて。 演奏家のみなさんです!
SS1_20170116213543762.png

一番右端にいるオリントに話しかけると
SS2_20170116213543309.png
ランダムで曲を流してくれます♪(人´ω`*)
狩りの合間に、気分転換になりますね!

■いつもの日課
今日は1hだけ、公認ネカフェから。
前半30分はいつも通り侵攻プロに行ってきましたヾ(・ω・)ノ

before
1_20170116213536de4.png

After

2_2017011621353882d.png
74M!流石公認&1.5倍ですΣ(・ω・)

後半30分は、装備はそのままで
久々に病院2Fへ行ってみました!

After
3_20170116213539bd3.png
89M…(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)?!?!?!

いつもはSPが無くなって、スクワットすることもあるのですが
今回はSPが回復する装備だったのも良かったかもしれません。
どんな装備がいいか、色々試してみたいですねヾ(・ω・)ノ

このあとはいつも通り家で狩りをして
SS3_2017011621354639d.png
なんとか163になりましたヾ(*´∀`*)ノ
今夜ラストスパート、頑張るぞー!


関連記事

| RO日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT