らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.5倍まもなく終了

昨日は時給 計測を忘れたので、ブログの手直しをしてました。
左のプラグインや、ウェルスのクエストが少しだけ見やすくなった…かな?
2_2017011523432920c.png
計測してないけど狩りはしておりますヾ(・ω・)ノ


■今日の日課
週末は中々時間が取れませんね💦
今日もいつも通り30分。教範50・ブブ羽使用です。

before
4_20170115234331d96.png

After
5_20170115234332507.png
途中でLvが上がったので計算が面倒に…_:(´ཀ`」∠):_
70M弱くらい?もうちょっとで70に届きそう!

オーラまで@673Mくらいかな?
順調に狩れれば5hちょっとでいけそうなので
明日こそは頑張るぞっっ(`・ω・´)

■侵攻以外にもいきました

久々に5人そろってのビオモル!
全員1度クリア済なので、モルス→ビオスの順にしてます。
1_2017011523432885a.png
みんな範囲攻撃持ちなので早かったw
結局教範が20分近く余ったのでそのままビオモルで〆。

倍期間終わったら、狩りだけじゃなくて
観光も行きたいなぁ・・・( ˘ω˘)

そして本日は!殴りアコプリAB祭 昼の部!
…すっかり忘れていました。゚(゚´ω`゚)゚。
3_20170115234330e09.png
参加は出来なかったけれど、解散前に
なんとか滑り込みセェェェェフε=ε= ( o ・ω・) o

今回のお祭りでは、餡かけ炒飯アイドルが誕生しておりましたw
次回、どんな活躍をするのかとても楽しみですね♡(人´ω`*)

次の開催は2月4日(土)★夜の部★
22時から大聖堂前に集合ですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु
関連記事

| RO日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT