らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侵攻プロンテラ散歩 3日目

ようやっと納得するような形になってきましたヾ(・ω・)ノ
SS1_20170113233804830.png
いっぱい湧いてもだいじょうぶ( +・`ー・´)b

記録も三日坊主にならないようにしたいなぁ。 




■いつもの日課
30分区切りでSS撮っていたのに
朝の分忘れたので今日は1h分!
前半30分はガッツリ、後半はのんびりでした。

before
狩り1

After
狩り2
136M!思ったよりも行ってたΣ(・ω・ノ)ノ
司令官と遊ばなかったらもうちょっと行きそう!

遊ばなかったら…と思いつつも見ると倒したくなっちゃうw
SS2_20170113233805e67.png
今日の司令官は、花たばをプレゼントしてくれました🌸

もうちょっとで161になりそうなので、
今夜はレベルアップまで頑張ってきますε=ε= ( o ・ω・) o

■初代MEのスキル
参考程度に…このようなスキルを習得しています。

●1次スキル
スキル1

●2次スキル
スキル2
※SWは3次になってから習得※

●3次スキル
スキル3
何だかんだで使いやすくてお気に入りです(*'ω'*)

そのうち他のABも纏めたいなぁ_(:3 」∠)_


関連記事

| RO日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 侵攻いいですね! 私のMEは(サブ、男垢共々)まだ120台ですのでとってもおいしいです。

 装備とステ次第でME1枚で安定しそうな勢いです。

 近くにME向けのMAPできたのはとっても嬉しいです!

 また機会があったらお話しましょう。

| くりしゅな | 2017/01/14 14:49 | URL |

>くりしゅなさん

侵攻は低Lvからも楽しめて、病院に比べて事故死も少ない上に
プロンテラからも行きやすいのが魅力ですね(*´ ꒳ ` )

機会があったらおしゃべりしましようね~ヾ(・ω・)ノ

| ぽちこ | 2017/01/16 17:27 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT