らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侵攻プロンテラ散歩 2日目

男ABくんの衣装が決まりました!ヾ(・ω・)ノ
せかこす!
帽子とストールに合わせてセカコスにチェンジ!


続けないとすぐに狩る気スイッチがOFFになるので
1.5倍中はこまめに記録してますφ(*'ω'* )

■ソロ30分
今回からアイテム+経験値にしてみました。
いつも通りテレポ詮索。教範50仕様。

before

狩り1

After
狩り2
青石使用数:87個
昨日より人が多く、湧きが良かったので時給もあっぷ!
抱える数の調整も出来るようになったので安定してきました。

狩り
最後にでっかいのもお掃除( ‘д‘)彡☆)Д´) 
スローキャストとLPやめてほしいぃー(´・ω・`)

■リベリオンと公平狩り
お互いに好き勝手に狩る30分。
オーラ間近らしいのでお手伝いに、ブブ羽導入!

before
狩り3

After
狩り4
青石使用数:97
なんと75M…Σ(・ω・ノ)ノ ブブ羽すごい!!

青石の消費は大きく変わらないのですが、
湧きが良く1度に抱える数が多かったです。

敵が散らからずに綺麗に狩れると
狩り5
ドロップアイテムが綺麗に並ぶのがいいですね(*´ ꒳ ` )
明日も引き続き頑張りますっ( +・`ー・´)b

■狩りのあとは

おりがみさんの横でのんびり_(:3 」∠)_
おりがみさんと!
修羅のイメージが強いけど、AXも可愛い!
侵攻プロが暗いマップなので癒されてます(人´ω`*)
関連記事

| RO日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT