らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩る気スイッチρ('-'* ) ピッ

侵攻プロが結構楽しくて狩る気スイッチがONにヾ(・ω・)ノ
ビオモル
ビオモル遠足も毎日ではないけど再開しましたε=( o ・ω・) o

ほんとアンクは話が長いなー(゜-゜)



今日は久々に時給測定をしてみましたヾ(o´▽`)ノ゙
侵プロ
めっちゃ綺麗に並んでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

まずはソロで30分。

装備などは前回の記事と全く同じです。
テレポ詮索、おにぎり🍙と武器は拾ってます。
※教範50を使用しています※

before
狩り1

After
狩り2
60M弱くらいでした…φ(。・ω・。)
アイテムを無視すればもうちょっと上がりそうですね(*'ω'*)

2度目の計測はおずまくんのリベリオンと公平狩り。
お互いにテレポしつつ好き勝手に狩って30分。
※教範50を使用しています※

before
狩り2

After

狩り3
こちらは60Mちょっと。ソロと大体同じですね。
おにぎり🍙の誘惑に負けなければもうちょっと(ry

消費も少ないし、狩り場も見慣れたプロンテラなので
歩きやすくて楽しいので当分篭れそうです(*´▽`*)

マの字さんおめでとう!!!!

昨日ついにたれアハトさまが実装されましたヾ(*´∀`*)ノ
メンテ後すぐにMimirに向かうと・・・
おめでとうございます!
アハトさまを乗せたマの字さんが…!
女の子が乗せるとキリッ!としたイケメン仕様(*´ ꒳ ` )

そして売られるアハトさま…
がんばれ…!
経営難なのかな…(´・ω・`) 頑張れ魔神殿…!

私もコイン貯めて交換しなくっちゃ!(`・ω・´)

関連記事

| RO日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT