らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MEAB】侵攻されたプロンテラ

Base100から入れる『侵攻されたプロンテラ』
ME1.png
MEで遊ぶのに楽しい狩場ですヾ(o´∀`o)ノ

MEの記事久々すぎだった…_:('Θ' 」 ∠):_ 



■ダンジョンについて■
要求Lv:100~
必要クエスト:七王家とユミルの心臓
(過去プロンテラで警備隊長に協力する)

MEで狩る時は/mineffectをしておくと
少し画面が見やすいかと思います(*'ω'*)

■MAP■
MAP_20170110220532b99.png

■Mobめも■
●ゾンビガード
ME6.png
中型/不死4/不死/Boss ×
あまり印象に残らない…カード落とします。

●不死の軍団長&軍団兵シリーズ
ME4.png
中型/不死4/人間/Boss 〇
倒すと増殖するので抱えすぎないこと。
一閃・EQ・イラプションに注意。

●不死の軍団司令官
ME5.png
大型/不死4/悪魔/Boss 〇
HJ・石化・スローキャスト・LPなどを使用。
SWもするけどMEには関係ないので気にしません。

司令官
実際はこんな感じで赤くて大きいです。

詳しいデータは公式で確認してね!

■装備&ステータスめも■
青石以外の消耗品をなるべく使わずに、
長居できるようにした装備です_(┐「ε:)_
ME2.png
※SP・サラマイン使用
※KE10 SW7 所持(SWは使っていません)

ME3.png
肩:A-MaxHP・C-Soul・C-Life
靴:S-Quick・A-MaxHP・A-Def
※肩は元々婆園用に作ったものなのでMaxHPが被ってます※

サクラ5を習得しています。
オデン2・Asm・レノヴァティオを常時使用。

詮索→まとめる→オラティオ→MEの流れ_(:3 」∠)_
オラティオさぼってもオデンがあれば大体落ちますが
途中から湧いてきたものなどがいたらジュデで追撃。
S-Quickがそこそこ発動するので無詠唱も出来ますヾ(・ω・)ノ

余程抱えすぎていない限り、回復叩くほどの事はないので
ディレイがあっても気にならないです。
※ディレイが気になる方はヒールスクロールでの上書きが良いと思います。

病院2Fよりも被弾は痛くないイメージです( ˘ω˘)
(各種スキルはそこそこ痛いので注意はしないとですが)
とにかく敵がわしゃー!!っとなるので、飽きない狩場ヾ(・ω・)ノ
数が狩れるので、意外と経験値もモリモリ上がります( +・`ー・´)

抱える数を調整すれば、低Lvからでも大丈夫そうです。

次は低Lv養子ABでもいってみようっ(੭ु ›ω‹ )੭ु

1.5倍がんばるぞーっヾ(・ω・)ノ


関連記事

| MEあれこれ | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉー❗助かりますよー♪
知り合いにも伝えときますねー♪

| ナナマル | 2017/01/30 17:39 | URL |

>ナナマルさん

参考にはあまりならないかもですが…!

楽しいMEライフを♪とお伝えください~ヾ(o´▽`)ノ゙

| ぽちこ | 2017/01/30 22:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT