らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017初殴り。

新年初のなぐまつ記念写真は…アマツ!
なぐまつ2
タイミング良く、ど真ん中にヒドラが出ました(´ω`*)

今年もたくさん殴っていくぞー(〇・д・)三○



アマツ、そしてお正月といえば御神籤!
おみくじ
総合運は小吉でした(uωu〃)

御神籤のあとは砂風呂…かな?(´□`;;)
なぐまつ1
ノビくんが沈めているようなSSになってしまったw

記念撮影後の初殴りは排水路!
3点盛りで大暴れ(〇・д・)三○)3゚)
なぐまつ3
いつもボスは見えませんw

排水路のあとは運試し、金山ことLoVAへ!
ドゥクス・ティアちゃんとの記念撮影も定番になりました(´ω`*)
なぐまつ4
ここでの左右がそのまま、中で進むルートになっています。
(左の人は左の柱を、右の人は右の柱を)

道中とボスはあっという間に終わってしまうので
SSは狙っていかないといつも撮れませんw

今回もボスのSSは無し_:('Θ' 」 ∠):_ 
なぐまつ5
2017年も、変わらず金山なLoVAでした(*´ェ`*)

私はここで離脱したのですが、
この後は枝祭りがあったそうです。
次回は参加してゲソ祭りするぞー!(੭ु ›ω‹ )੭ु

次回の殴りアコプリAB祭りは昼の部!
1月15日(日)13時30分から
↓集合場所はプロンテラ大聖堂前です↓
なぐまつ6
当日には可愛い看板が立っていますよ~♪(人´ω`*)
気になった方は是非是非!覗きに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ

■あれこれしたこと

ぱぱままに新年の挨拶をしようと
久し振りにOlrun鯖にログインしたら
Olrun1
門松にチキンが突き刺さってました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

ずっと倉庫にいれたままだった+7悪魔祓い。
ありがとう!
叩いて貰ったら8になったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで7・8・9が揃いました(*'ω'*)
あとは10だけ。まずは数を揃えないと…。

pixivでアクリルキーホルダーが作れるので
集合絵をちょこっと手直し。
集合イラスト
どんな仕上がりになるか楽しみです(੭ु・ω・)੭ु

■素晴らしい頂き物!
えのきさんから素晴らしいイラストを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
しめじ女子会!
ラブ〇イブのアレンジ!めっちゃ可愛いいぃ♡(人´ω`*)
えのきさん、素敵なイラストありがとうございましたっ!

どの子も可愛くて眼福ですねぇぇ(n*´ω`*n)

関連記事

| RO日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT