らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい一年のはじまり。

お年玉を配っていたら…お馬さんが…Σ(・ω・ノ)ノ!
1_20170106085257282.png
改めまして…今年もよろしくお願い致します。


2016年最後のSSはアルベルタ某所。
おりがみさんと隣どうしてSS撮れたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2_20170106085951184.png
本当は右上のベンチから颯爽と通り抜ける予定だったのに
抜けられなくてハマってしまって…見つかるという…
めちゃくちゃ恥ずかしかったです…_:(´ཀ`」 ∠):_


年明けの1月4日。
3_201701060913181b0.png
新年初の参加イベントは
Sig鯖の蚤の市&ユーザーの主張でした♪

今回は月初めのメンテ日なのでプロンテラでの開催。
4_20170106091321bea.png
ユーザーの主張も、握手像前での開催でしたヾ(o´▽`)ノ゙

私は殴りアコプリ祭りの告知が被ったのでw
MEについてだだー!っと語っておりました(人´ω`*)
その様子が某茸女子会によって実況されていたとは…Σ(;;´□`)オハズカシイッ

今回のお題は、好きな鶏の召し上がり方。
色々な料理が出てきて飯テロでした(*ノω`)

次回開催日は1/10(火) アルベルタにて!
ユーザーの主張の課題は
『お正月の自己採点2017』です(`・ω・´)
気になる方は是非是非♪覗いてみて下さいね!

ユーザーの主張の公式HPはこちらから♪

主張のあとはえのきさん、のえるさんと
Sig鯖にてこすたま開きヾ(o´∀`o)ノ

私は先に2個開けていたので、1つだけ…
5_20170106104222ccd.png
くろとくん(仮名)が出てきました。重量感すごい!w
飼っていい、と言われたのでそのままお持ち帰り♪

Sigといえばクロトさん。ということで(*'ω'*)
くろとくん(仮)を連れてクロトさん鑑賞会へ。
花梨さんとちーくんが参加しておりますヾ(・ω・)ノ
6_201701061043426a7.png
Sig鯖のはずなのにFrigg率高いw

くろとくん(仮)は要らないって言われてしまったので…
7_2017010610434437f.png 
名前を炒飯見習い、に改めて炒飯仙人と一緒に
大切に育てていきたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु

さて、明日。1/7(土)は…
なぐまつ
殴りアコプリAB祭り 夜の部開催日ですっ!!

色々な鯖で開催されていますので、
気になる方は22時にプロンテラ大聖堂前へ♪
関連記事

| RO観光 | 10:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

主張かぶり、失礼しました(m_ _m)
まさか被るとは思ってもいなかったので(^^;)
その上、イベント告知までしていただき本当にありがとうございます。
蚤市/主張だけでなく、なぐまつ始めいろんなイベントありますから、今年も張り切ってきましょうw。

子供。結構大きいですね。
4.5歳くらい?w

| イナンナ | 2017/01/06 15:13 | URL |

おいこら!!
勝手に人の名前つけるんじゃないwww

| CLOTHO | 2017/01/08 00:02 | URL |

>イナンナさん

新年初の主張は、なぐまつ愛がすごい主張になってしまいましたね(*´ェ`*)テレテレ
今年も、楽しいROライフが過ごせますようにっヾ(*´∀`*)ノ

>子供。結構大きいですね。
>4.5歳くらい?w

めっちゃでかいですよね…w
可愛いけど重量感が凄すぎます_:('Θ' 」 ∠):_

| ぽちこ | 2017/01/08 14:19 | URL |

>クロトさん

> おいこら!!
> 勝手に人の名前つけるんじゃないwww

違いますよ!仮名ではくろときゅんでしたが、
正式名称は『炒飯見習い』くんですよ!!

| ぽちこ | 2017/01/08 14:24 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT