らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

今年最後の1枚は名無しで  Σp📷ω・´)
TOP_2016123122342500f.png
今年はバタバタした年末で、予定通りの更新ができず(;;´□`)
なんとか年内最後の日に間に合いました 💦

2016年も、もうおしまいですね( ˘ω˘)





私にとって、ROで10年目のクリスマス。
SS1_20161231224043d6c.png
今年は、たまり場のみんなと撮影会に行きました(n*´ω`*n)

10年目、と書いたけれど正確には3年ちょっと?
休止しているので違うけど細かい事は気にしない!w

クリスマス撮影会は、あえて定番スポットを外して
クリスマスっぽい場所を探して撮影をしましたヾ(*´∀`*)ノ

■プロンテラ
某所にいる怪しいピエロさん。
SS2_201612312240449c9.png
手の動きが怪しい…(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
じっと見てるとちょっと不安な気持ちになりますね…

■フィゲル
こちらは小さ目なピエロさん。
SS4_201612312240473a7.png
ツリーもあって、サンタさんの飾りも映るおススメポイントです!

■アルデバラン
意外と探すのが難しかった…!
SS5_201612312240491ee.png
建物にうまく収まりましたw

■ゲフェン
クリスマスとハロウィンの融合!
SS8_201612312240535aa.png
ちーくんがやられてるΣ(;;´□`)

■アルベルタ
みんな大好きサンタぽりーん!
SS7_20161231224052e94.png
置き物もぷるぷるしてるのかな((((・ω・))))

アルベルタではサンタさんにも会えました♡
SS6_20161231224051e82.png
サンタさん、素敵なプレゼントღ🎁ღ´ェ`*)
ありがとうございましたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

■ルティエ
おじいちゃんサンタとも記念撮影!
SS3_20161231224047deb.png
来年は体調崩さないでね!

今年はアンソニがでっかいぞ!
SS9_20161231224055200.png
ちーくんめっちゃ見られてる…(*∩ω∩)

嵐さんもいたので一緒に Σp📷ω・´)パシャ!!
SS10.png
いつもいい笑顔だなぁ(*'ω'*)

この後、全裸だった一行は
SS11.png
全員転がってオチがつきましたとさ…( ˘ω˘)

■デュエリスト集結
クリスマスイベントでたくさん貰ったC帖。
どうしようかなぁ、と思っていたら
おずまくんとちーくんがデュエルをはじめたので
デュエル1
私も参加してきましたヾ(o´▽`)ノ゙

最終的にみんなで、フィゲルの教会に集まって
デュエル2
カオスなカードバトルが繰り広げられたのでした…。

結果は… 楽しかったから気にしない!(*'ω'*)
またC帖が溜まったらバトルしましょうっ( +・`ー・´)

■一年間ありがとうございました。
2016.gif
今年は、夏以降あまり狩りなどが出来なくて
更新も日記よりも.メモばっかりになってしまいましたが_:('Θ' 」 ∠):_ 

繋いだ時は、みんなで他愛のない話をしたり
突然の思い付きで観光しにいったり。
Sig鯖のなぐまつをはじめとした、サーバーを
跨いでユーザーイベントに遊びに行ったり。

Lv上げなどはあまり出来ませんでしたが
沢山の人との出会いや交流を楽しめた1年でした。

このブログも、来年で開設から11年という
とんでもなく長いものになります。

ROを復帰して、ブログを再開して。
沢山の人のおかげで、私には勿体ないくらいの
ランキング順位になることも出来ました。

ここ最近、なかなか更新する時間が取れず
気が付くと間が空くことも多いブログですが
これからものんびり、お付き合い頂ければ嬉しいです。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

関連記事

| RO日記 | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
昨年はなぐまつでお会いできて、スキンを頂いたりと
大変お世話になりました。
今年もゆるく楽しいROライフを過ごしていきましょう^^

| イナンナ | 2017/01/01 10:35 | URL |

あけおめだ!
アンソニーと僕が目合ってるの知らなかった!
面白くていいね!

それと、ブログのことに関してや絵のこと、
溜まり場でもホントお世話になりました!(切実に)

今年も宜しくねー!

| 稚魚ではないちーくん | 2017/01/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

(●ノ´ω`)ノ ~~☆A Happy New Year☆

改めてみるといっぱいss撮ったねww

去年も沢山お世話になりました
これからもずっとずーっと仲良くしてやって下さいませ(:D)rz
今年もよろしくお願いします♪

| めめ | 2017/01/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

昨年はブログやRO、その他の場所でお世話になりました。
他鯖での女子会も楽しかったねw
また集まりたいですねー。

ブログはランキング不動の一位だしプレッシャーも大きいとは思いますが、ぜひマイペースに続けてくれると嬉しく思います。

今年もよろしくお願いしますねー(*'ω'*)

| 花梨 | 2017/01/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

>イナンナさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します~ღ❤ღ´ェ`*)

お互いに楽しいROライフが過ごせますようにっ!

| ぽちこ | 2017/01/05 22:35 | URL |

>ちーくん

あけおめ!
アンソニさんずーーっとみてたよ…
そう、ずーっと…ね…|ω・)フフフ

今年もより一層良い年になりますように!
よろしくねー!

| ぽちこ | 2017/01/05 22:36 | URL |

>めめちゃん

・:*:・。(〃・ω・)ノ HAPPY NEW YEARヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ホントにいっぱい撮ったぁw
今度またテーマを決めて、みんなでぐるぐる回りたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらこそ、これからも末永くながーーーーく
仲良くしてくださいませ(n*´ω`*n)
よろしくお願いしますっ💛(人´ω`*)

| ぽちこ | 2017/01/05 22:39 | URL |

>花梨さん

明けましておめでとうございます。

いつも、ブログで見ている花梨さんと
色々な場所で会うことが出来て楽しかったです(人´ω`*)
某茸女子会、またやりたいですね!♂

ブログ、マイペースにだらだらやっていきますー!
今年もよろしくお願い致しますですっ(*´ェ`*)

| ぽちこ | 2017/01/05 22:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT