らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプラ差し替え~ロリルリ編~

セカコス鯖でにゅーんの人からリクエストがΣ(・ω・ノ)ノ!
screen2nd Costume002
せっかくなので作ってみましたヾ(o´∀`o)ノ 

導入方法などは追記に...φ(・ω・ ) 


■ロリルリver カプラさん
a_20161229145809982.png 
任意のカプラさんがロリルリになっちゃう!ヾ(・ω・)ノ

■ダウンロードはこちらから。
カプラ差し替えバナー
※クリックするとzipがDLされます※

■導入方法■
※差し替えは自己責任で行ってください※

導入はとても簡単!
DLしたファイルを解凍して、
Skinのフォルダーの中にそのまま入れればOKです。
スキン
※すでに[illust]フォルダがある方は、
フォルダ内の画像のみillustフォルダ内に入れて下さい。

導入できるとこのような感じに
1_20161229145808f05.png
ディフォルテーさんがロリルリちゃんになります(*'ω'*)

カプラさんはそれぞれ対応しているファイル名があり、
そのファイル名に変更することで任意のカプラさんを
差し替えることが可能になっています。

カプラ一覧
対応ファイル名は以下の通り。
※拡張子はbmpにして下さい※

kafra_01:ディフォルテー
kafra_02:テーリング
kafra_03:ソリン
kafra_04:ビニット
kafra_05:グラリス
kafra_06:W
kafra_07:コモドカプラ
kafra_08:リヒタルゼン青
kafra_09:リヒタルゼン赤
zonda_01:ジョンダ職員

今回はお試しに作ってみたものなのですが
いつかはカプラさんや、他のNPCさんにも
挑戦してみたいですね(n*´ω`*n)

■Special thanks
スキンの置き場をつくってくれたおりがみさん
完成前に色々とお試ししてくれた皆さま。
いつもいつもありがとうございます♡(人´ω`*)


関連記事

| skin | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさんこんばんわん♪

待ってましたあああああああ!
早速DLして使わせてもらいます!!!

| くろ | 2016/12/29 19:48 | URL |

凄い!
こんなのまでできるんですね( *´艸`)

と言うか↑の絵本が超良い感じなんですけど
かわいい(^_-)-☆

| 蒼井 | 2016/12/30 02:33 | URL |

>くろさん

くろさんこんばんわ~♪

コメントのお返事が年を跨いでしまいました…💦
DLありがとうございますっっ(*´ェ`*)

| ぽちこ | 2017/01/05 22:33 | URL |

>蒼井さん

色々変えられる場所があるものです(uωu〃)

絵本褒めて頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| ぽちこ | 2017/01/05 22:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT