らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!

今年もクリスマスがやってきました🎄
クリスマス
皆様にとって良いクリスマスになりますように

今年、いっぱい遊んでくれたお友達に
クリスマスプレゼントを書いたので追記にぺたぺた…

画像が大きいので重たいかもしれません💦



この構図で描くのも3年目。
今年はまるっと背景含め書き直しましたヾ(o´▽`)ノ゙

画像をクリックすると原寸大が表示されます。
容量の関係でJPEGにしてあります。

※壁紙サイズなので大きいです※

【1920*1200】
2016集合

【1920*1080】
2016集合B

【1440*900】
2016集合C

DLしてお使い下さいヾ(・ω・)ノ

個別のキャラ画像もぺたり。

■元気いっぱい、可愛いセカコスABちゃん。
めめちゃ

■悪戯っ子な笑顔がうまく出来たABくん。
ちー

■さりげなくABくんに魔法をかけるWLちゃん。
すぅちゃん

■いつも可愛い修羅くん。ちょっと大人っぽくしたつもり!
おりちゃん

■ついに猫耳になったおずまくん。にゃんこ!
おずま


みんな、今年1年いっぱい遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

■おまけ■
診断で自分の声優は山寺宏一さん、と出たので…

  \いたずらの天才登場っっ!/
ゾロリー 
有名な児童書のキャラクターですねw
結構気に入ってます(n*´ω`*n)

■おまけ その2
ローディング画面用に作ったやつ。
【1024*768】
loading01.jpg

■設定方法■
上の画像をクリックして、
原寸大の画像を保存する。

Skinのフォルダを開いて画像を入れる。
↓basic_interfaceのファイルなどがある場所です↓
スキン
※ファイル名が[loading01.jpg]になっているか確認※

設定終わり!
画像は何種類かでランダムになっていると思うので
何回かに1度出るはず…(*‘ω‘ *)

年内、あと2、3回は更新出来たらいいなぁ。
関連記事

| イラストetc. | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

クリスマスプレゼントありがとおおおおおおお!!!!
早速デスクトップに設定bb

| ちーくん | 2016/12/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

>ちーくん

こちらこそ、いつもありがとうね♡(人´ω`*)

ブログでも紹介してくれてありがとうー!

| ぽちこ | 2016/12/25 23:42 | URL |

メリークリスマス! 今年も@1週間ぐらいですねぇ。

ヴァーシュ(RG)の絵、完成したらまた観てやってくだせぇ

| くりしゅな | 2016/12/26 00:50 | URL |

みんな可愛いよぉ〜!!うちの子お持ち帰りします(๓´罒`๓)💕
ローディング〜!!帰ったら設定するー♪♪
ぽちこちゃんありがとぉ〜(:D)┓

| めめ | 2016/12/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

>くりしゅなさん

メリークリスマス…過ぎてしまいましたが_:('Θ' 」 ∠):_

今年も残るところあと3日になってしまいました。
来年も良い一年にしたいですね。良いお年をヾ(・ω・)ノ

| ぽちこ | 2016/12/29 16:23 | URL |

>めめちゃん

めめちゃんお返事遅くなってごめんなさい~。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ、いつもありがとうだよぉおおお!(人´ω`*)
めめちゃんに、助けられていることいっぱいいっぱいですよ(uωu〃)♡

お持ち帰りも(人''▽`)ありがとう☆
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

| ぽちこ | 2016/12/29 16:25 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT