らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆったりセカコス鯖観光

早速、セカコス鯖に遊びに行ってきました(*‘ω‘ *)
2nd.png
お気に入りの場所でまずは1枚Σp📷ω・´)パシャ!!

民も湾もどちらも良いですねっ(人´ω`*)



セカコス鯖では、衣装のお試しも楽しいですが
色々な方にも会えるのも楽しいですよね!

2nd12.png
声を掛けてもらえて嬉しかったです~‼ヾ(*´∀`*)ノ

AFK中に立てていた落書きチャットにも、
沢山の書き込みありがとうございました(人´ω`*)
お祝いや、ミテマス、そして呟き…
色々な書き込みがあって楽しかったです(*´▽`*)

■みぃつけた!
可愛いうさぎちゃんがいる!とカーソルを合わせたら
2nd2_20161221094251e3e.png
ぐみさんでした(*´ェ`*)  赤うさこ可愛いなぁあ!

えのきさんと一緒にアハト様ごっこも…(*‘ω‘ *)
おりがみさんの民も一緒に記念撮影したよ!
2nd10.png
※民でアハト様に擬態しているのが私です※

めいりんちゃんを発見したのでえのきさんと挟んでみる。
2nd3_20161221094252159.png
えのきさんのアハト様の完成度高すぎ!w

とりさんになっているうらけんさんも発見。
2nd5_20161221094415700.png
名前でモロバレでございました…( ˘ω˘)

その後、ごりけんさんになって…
2nd6_2016122109441687e.png

うまけんさんになっておりました。
2nd7_2016122109441896d.png
馬さんが一番紳士にみえる不思議…( ˘ω˘)
鉢耳も素晴らしい組み合わせですね(*∩ω∩)

個人的にはチャック鉢が大好きですw
2nd8.png
後からみると、このために作られたかのようにぴったり!

2nd9.png
アハト様じゃないエノキさんも一緒に記念撮影っΣp📷ω・´)

この後にSigなぐまつ部のみなさまにも会えたのに
SSを取り逃していてすごく残念なのでした。゚(゚´ω`゚)゚。


■はじめまして
実際に会うのは初めましての方にも会えて嬉しかったです♡

蒼い時の旅人 の蒼井さん。
2nd11.png
ポニーが可愛い!靴下1kチャレンジ楽しみにしてます(*'ω'*)

Lili*cafe のliccoさん。
2nd0.png
線画を塗らせて貰ってから数ヶ月…
やっと会うことが出来ました(n*´ω`*n)
後からのSSがとっても可愛かったのでぺたり!

NightMare のりるこさん。
2nd1_2016122109425081c.png
お揃いのストールを装備してくれましたっ(n*´ω`*n)
りるこさんの作るスキンはとても綺麗で、
眺めているだけで楽しいのです♡(人´ω`*)

そしてみんなEx1カラーだった!Σ(・ω・ノ)ノ!
同じ色なのに衣装で雰囲気が全然違いますね…!
みんな可愛くて眼福ですっ♡(*´ェ`*)

■あれこれやってみた
折角だし、色々試そう!と
7キャラも作ってしまいましたw

一番お気に入りのEx2カラー『ぽちこ』
1_201612211123091e4.png
ストールと猫耳もいいなぁ…(uωu〃)

デフォ色はあざとめ。『ぽちこ.』
6_20161221112626e5f.png
くま耳とほっぺの組み合わせが好きです(人´ω`*)

横から見るとこんな感じ!
2nd4_201612210942543e5.png
ロングポニーよりもノーマルポニーの方が良かったかも…?

Ex1はやっぱりキャスケット!『*ぽちこ*』
7_201612211126289ce.png
色合いがぴったりなのです(n*´ω`*n)

時計つながりで、刻の牢獄とセットに。
2nd13.png
牢獄、想像してたよりもぴかぴかでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

以下、擬態シリーズ...φ(・ω・ )
名前は全部炒飯関連ぽい感じになってます。

超シンプルな炒飯師匠。イケメンぽい。
帽子の中には拉麺を隠し持っている。
2_201612211123107f1.png
名前は『炒飯見習い』

アハト様ごっこ(♂版) 前髪が惜しい…
3_201612211123129b4.png
名前は『炒飯素人』

アハト様ごっこから派生したチェシャー君ごっこ。
えのきさんのチェシャーくんとちょっと違う感じに。
5_20161221112315087.png
名前は『チャシュー』

めいりんちゃんごっこもしました(*∩ω∩)
ロア耳+紫ツインが意外といい感じに・・・!
4_20161221112313253.png
名前は『獣耳炒飯』

今夜も繋げたら、新しい装備の組み合わせを
試してみたいと思います( +・`ω・´)b

■落書き帳アリマス
せかこす
AFK中だったり、あれこれ作業してるときに
上記の場所でたまに落書き帳を広げております(*'ω'*)
お好きなように、ご利用下さいませヾ(o´▽`)ノ゙

皆様もセカコス鯖楽しんでくださいね~♪

関連記事

| RO観光 | 11:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさーーん!

落書き板に書くのワスレテタw
29日に忘年会を開催しますぞ!
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませー♪

| ☆ナナマル☆ | 2016/12/21 21:36 | URL |

先日はありがとうございました(*'ヮ'人)
いっぱい話せて嬉しかったですー!

こちらからもリンクさせていただきました
どうぞよろしくお願いしますヾ(*'ヮ'*)ノ

| りるこ | 2016/12/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

>ナナマルさん

落書き帳にお絵かきありがとうございました(人´ω`*)

29日、少しでも顔が出せそうなら覗きに行きますねー!
楽しい忘年会になりますように♡

| ぽちこ | 2016/12/25 23:35 | URL |

>りるこさん

こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったですー!!
また機会があれば是非是非…!

リンク、ありがとうございました♡(*vωv)
これから宜しくお願いしますですー!

| ぽちこ | 2016/12/25 23:39 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT