らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公演と、お祭りと。

週末はイベントが盛り沢山でしたヾ(*´∀`*)ノ
CzHDpkMUAAAJFYy.png
今年一年、色んなイベントに参加出来て楽しかったです(*‘ω‘ *)


■12/16(金) AB祭り
金曜日の21時から…
Frigg鯖にて、真菜ちゃん主催のAB祭りがありました。
AB祭り
20名を超える、様々な型のABさんが集まってます(੭ु ›ω‹ )੭ु

今回のお祭りはジターバグ
→2PTに分かれてETに行ったそうです。
詳しくは、後日真菜ちゃんがブログに書いてくれると思います♪

私はSSだけの参加でしたが、色々な方とお話が出来て
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

参加された皆様、主催者の真菜ちゃん
AB祭り2
楽しい時間をありがとうございました♡

■12/17(土) 劇団公演
Trudr鯖にて、劇団うたかた月夜さまの公演
『宵闇の館 後編 ~深淵の城~』を観てきましたヾ(・ω・)ノ
ポスター

宵闇の館、後編。
公演1
私のイチオシ、ケム氏も大活躍でした(੭ु ›ω‹ )੭ु

今回の公演の見所は殺陣!
見に来れなかった方は是非是非、後日更新予定の
リプレイをご覧になって下さいねヾ(*´∀`*)ノ

最後はみんなで記念撮影 Σp📷ω・´)パシャ!!
公演2
いつも素晴らしい公演をありがとうございます♡

★劇団うたかた月夜さまでは、劇団員の募集もしています。
気になった方は公式HPをチェックしてみて下さいね♪

■12/18 殴りアコプリ祭り
今年最後の昼の部でしたヾ(o´∀`o)ノ
いつも通りSig鯖での参加です。
なぐまつ1
飛んでる狸の下半身がたらこに見えます…(・ω・)

まずはまったり雑談から(*'ω'*)
なぐまつ2
恒例のバジリカ小屋は狸だらけw

そして永遠のアコライトかと思われたアコキュンが
なぐまつ3
年末にまさかの…やんちゃデビュー(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

大聖堂前の集合SSは先輩らしく
格好良く散っていった黒さんを囲んで
なぐまつ4
はい、ちーず!Σp📷ω・´)パシャ

いつもならここから狩りに~となるのですが
今日はそのまま忘年会が始まりました
なぐまつ5
気付いた時には黒さんが店員役に…w

みんな程よく酔ったところで…今回は伊豆に来ました♪
程よい難易度で、テンポよく魚介類をなぎ倒していると
なぐまつ6
お約束のくコ:彡登場Σ(・ω・;ll)

何とか逃げ切り、ままさんが合流したところで
BBさんと私達が時間になってしまったので
記念撮影をして1次会は終了でした。
なぐまつ7
みなさん、来年もよろしくお願いしますです~ヾ(o´▽`)ノ゙

■Trudr鯖1z露店 13周年!!
Twitterで知って、覗いてきましたヾ(・ω・)ノ
皆さん買うのが早いっΣ(;;´□`)
1z露店 
私も何点か購入することが出来ました(*'ω'*)
開催場所はフェイヨンの左上あたり(112.276近辺)
普段は毎週水曜日の22時から、やっているそうです。

詳しくはこちらのHPをご覧くださいね(*‘ω‘ *)

年内にもう何回かは、日常の更新が出来るといいなぁ。
関連記事

| RO観光 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT