らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】クリスマスパーティ2016【まとめ】

今年最後のイベントが始まりましたね(*'ω'*)
クリスマス
↑クリックで公式ページに飛びます↑

靴下納品頑張りましょうっღღ´ω`)




■イベントの始め方
NPCに話しかけて会場に転送してもらいましょうヾ(・ω・)ノ
クリスマス1
パーティ会場以外にも、転送してもらえます。

パーティ会場に到着したら建物の中へ。
クリスマス2
[サンタ見習い]に話しかけるとイベントがスタート!

穴の開いた靴下はアンソニ軍団からGET( +・`ー・´)b
※ワイルドボックスは穴あき靴下をドロップしません※
クリスマス3
今年のアンソニはめっちゃ大きいw

靴下を納品するとプレゼントが貰えます♪
[選べる袋]
キュートな袋
プリティーな袋
チャーミングな袋
+公認ネカフェからなら
とびきりオシャレな袋が選択可能に!!

■靴下納品イベントについて
依頼書は1日1枚受け取れます。
(1枚につき穴のあいた靴下3足)
★依頼書はためておけます!★
まとめて納品が出来ます(/・ω・)/
※0時切り替えなので注意※

※依頼についての注意点※
[サンタ見習い]の依頼が受けられるのは
12月24日(土)23:59まで
納品12/27(火)定期メンテ開始までOK

※以下の場合、[サンタ見習い]の依頼を受けられません。
・12/13定期メンテ終了時点で冒険者アカデミーに
到達していないキャラクター
・作成してから1度もプレイ利用券を
チャージしたことがないゲームアカウント

■街中で変身!
クリスマス4
とっても可愛い靴下スモーキーに変身できますヾ(*´∀`*)ノ
歩く スキル  
動きもとっても可愛いです♡(uωu〃)

■プレゼント交換
季節イベントのキャラとプレゼント交換ができます。
クリスマス5

クリスマス6
プレゼント交換以外でも、色んなNPCと会話が楽しめます。
色々話してみると面白いかも!

豪華なプレゼントボックスからは新衣装も出ますヾ(・ω・)ノ
クリスマス7
クリスマスに山賊・・・?Σ(・ω・;ll)

■その他サービスあれこれ
クリスマス8

■結婚式半額
いつもの乱入イベントもあると思いますε=ε= ( o ・ω・) o
ルティエ婚
※イベント中プロンテラでの挙式は出来ません※

納品ではC帖が結構出るみたいなので、
忘れずに依頼を受けておきたいですねヾ(・ω・)ノ
靴下あつめもがんばろー!

■おまけ
マラン排水路で方向が分からなくなっちゃう
某炒飯師匠のために作ったもの...φ(・ω・ )
s_20161215003609a64.png
これでばっちり!(`・ω・)つ━ヽニニフ

…私はいつも視点を回転させているので
どこがどこだか分からなくなっています( ˘ω˘)


関連記事

| イベント情報 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT