らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーあにばーさりー!

27日まで受け取れる雪だるま帽子が可愛いです(uωu〃)
雪だるま
よーく見ると、プルプル動いてます(((・ω・)))

明日はコスタマ更新日ですねヾ(・ω・)ノ
 


大分過ぎましたが…

\RO14thアニバーサリー/
・:*:・。(・ω・)ノ ネ兄ヽ(・ω・)。・:*:・゚

カウントダウン当日は、みんなと一緒にフィゲルへ。
1_201612052345251ff.png
でっかいクリスタルも見れました♪ 
このあとちょこっとおしゃべりして就寝・・・( ˘ω˘)

そしてまた夜に油祭りヾ(・ω・)ノ<Lv1ダケドネ
全然チェンジポリンが出ないので、枝祭りになってしまった…w
2_20161205234527243.png
ちーくんは相変わらず、ヤンデレを連れています(*vωv)

3日~4日はのびたん主催の
「あの頃の南をもう一度」が開催されていました。
いべんと
南、とっても賑やかでしたね(*´ェ`*)

ちょこっと顔を出しただけになってしまいましたが、
チャットに書き込んでくれた方、お話ししてくれた方、
どうもありがとうございました(*´ω`*)

Sig鯖からのお客様もいて、
ちゃっかりと殴りアコプリ祭りの宣伝をした私です(uωu〃)

最終日にはなんと!!
旅人さんと会うことも出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3_20161205234530b27.png
久し振りにたまり場でおしゃべりした気がする…w
旅人さん、また遊びに来てくださいね~!

■年内最後の夜の部

当日は屋形船での忘年会に参加していた為、
かなり遅い時間になんとか滑り込みセーフ・・・!
4_20161206004652870.png
狩りには行けませんでしたが、おしゃべりには参加出来ました♪

 次回のお祭りは年内最後。昼の部です!
12/18(日) 13:30~ 
大聖堂前に集合です(`・ω・´)
気になる!という方は是非是非覗きに来てくださいね♪

屋形船のごはんは、このような感じでしたヾ(・ω・)ノ
ごはん
とっても美味しかったです(n*´ω`*n)

明日のコスタマは、クリスマス衣装かな・・・?
年内最後、可愛いものがいっぱいだと良いなぁ(*vωv)

■おめでとうございます

12/4がおずまくんのお誕生日でしたヾ(・ω・)ノ
おめでとう!
これからの1年も良い1年になりますように・・・ღ❤ღ´ェ`*)

アニバイベントも残り1週間。
明日からはちゃんとMD回そう・・・_:('Θ' 」 ∠):_ 


関連記事

| RO日記 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こんにちは~♪

お祭りへの滑り込みお疲れ様でした。
そして、料理が豪勢です。
白身好きとしてはたまらない(*≧∀≦*)

お昼の部は2016年〆のゲソ祭り・・・
ゲソに始まりゴスデビの後にゲソバターで終了でしょうか?

ozmaさんに、お誕生日おめでとうございます♪
何かプレゼント考えないと。
あれ、とか、あれとかを渡し逃げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| | 2016/12/06 13:22 | URL |

ぽっちゃあああああんヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー
ぽっちゃんも忙しい中忘年会後の参加ありがとう!!

しかし屋形船で忘年会ってすごいなぁwww
経験してみたいwww

ツイートでの宣伝やらイラストの告知やら
感謝!!もうぽっちゃん大好き!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

そしてまさかのOZMAさん誕生日!!

おめでとおおおおおおおおおおうヽ(´ー`)ノ
今度お祝い渡しますww

| ノビたんw | 2016/12/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

>ままさん…かな?(*‘ω‘ *)

お名前がなかったけれど…ままさんのような気がする!
間違っていたらごめんなさい(・ω・;)💦

屋形船はいつもお料理がいっぱいで、
天ぷらも揚がったものを順にもってきてくれるので
ご飯が楽しみなのです~ヾ(o´▽`)ノ゙

>お昼の部は2016年〆のゲソ祭り・・・

ゲソ祭り…いいですねぇ(*'ω'*)
前回のゲソっぷりをみると、
今回もお腹いっぱいになるまでゲソれそうですね…w

おずまくんへのプレゼントは、ゲソの盛り合わせできまり!ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/12/09 10:45 | URL |

>のびたん

のびたんイベントお疲れ様だよぉおお!!!

宣伝、効果があったか分からないけれど
見てくれた人はいたから良かったぁ(uωu〃)


屋形船は毎年やってるみたいで、
今年は船がちょっとでかくなってて笑ったw
貸し切りじゃなくても、個人でも屋形船に乗れるから
いつか是非是非乗ってみて下さいまし~ヾ(o´▽`)ノ゙

おずまくんへのお祝いの言葉もありがとうー!
本人に伝えておくね!

| ぽちこ | 2016/12/09 10:48 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT