らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのごった煮らくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年振りのイケメンラジオ

26日(土) 突然始まったイケメンラジオΣ(・ω・)
TOP_20161128230820c91.png
カニさんとナオ吉さんが揃うのは本当に久々だったなぁw
・・・相変わらずラジオはゆるっとしてました(*'ω'*)


当日告知されたIKEMEN★RADIO!
kako-yITZm6BSfHbGwKQI.png
カニさんのゆるっと書くイラスト大好きです(uωu〃)

ラジオは23時から、いつもの握手像の前で
ゆるーっと始まっていたようです(*'ω'*)

私はちょこっと遅れて参加しにいったのですが
1_20161128231234fe9.png
いつの間にかゲストになってたっ(; ・`д・´)

ナオくんも久々にネカフェからログインしてましたが
2_20161128231236069.png
文字がうてないー!と嘆いておりました( ˘ω˘)

3_201611282312396e2.png
まんなか、って言いたかったのかな?

途中でフィゲルに移動したところ、ナオくんがフリーズ・・・
4_20161128231239991.png
こういう所はやっぱりもってるw

この後なんとか復活してきて、0時すぎ?まで
みんなで談笑しておりましたヾ(・ω・)ノ

ナオくんは仕事が忙しいようで、
次繋ぐのはいつになるか未定らしいですが
元気にやっているようです。

またいつか、遊びに来てねー(*´∇`)ノシ

-----------------------------
もの凄く遅くなってしまいましたが・・・(;;´□`)
拍手コメントのRさま。
SkinのDLありがとうございました!!
-----------------------------
関連記事

| RO日記 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行きたかった><
カニやんからラインでナオきちくんいるよって
聞いていきたかったけど外出してて・・・・

次はきっと・・・

| ノビたんw | 2016/11/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

告知が当日数時間前とかだったからね…w

今度はもっと早く行ってもらわないとね!
次はぜひぜひ。捕まえてやってくださいなヾ(・ω・)ノ

| ぽちこ | 2016/11/29 14:37 | URL |

ワァァァン(つд;*)
知ってたら絶対見にい…けないな、仕事だなウン(涙)

| ナナマル | 2016/11/30 06:50 | URL |

先日はどうも有り難う御座いました。
久し振りに皆さんに会えて嬉しかったですし
皆さんも久し振りに僕に会えて嬉しかったに決まってますし
ぽちこさんなんかもきっと嬉しかったはずですし
なんなら嬉しすぎて、「ぽちこ」が「がちこ」になってましたよね?
まさか急にがちこになるなんて驚きを隠せませんでしたし
みんなも驚きを隠せなかったと思います。
またログインしたときにでも遊んでいただけると嬉しいです。
それでは、名残惜しいですがこのへんで筆を置かせて頂きます。
これからもRO界のトランプ目指して頑張ってください。

| ナオ吉 | 2016/12/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

>ナナマルさん

お仕事お疲れ様ですε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

私も、当日数時間前に知りましたからね…w

次回開催をのんびり待ちましょう(uωu〃)

| ぽちこ | 2016/12/04 10:47 | URL |

>ナオ吉さま

いえいえ、こちらこそ久し振りに会えてとても嬉しかったです。
久し振りのROで、たどたどしいチャットをするナオ吉さんが
とても新鮮で、まるで生まれたての小鹿をみているような、
そんな気持ちになりました。楽しかったです。

アマゾンで南京玉簾の公演をしているナオ吉さんは
今も大変お忙しいとは思いますが…
RO界のトランプの座は、ナオ吉さんのために開けておきますから
いつでも戻ってきてくださいね。

それでは、また。
いつまでもお元気で居てくださいね。

| ぽちこ | 2016/12/04 10:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT