らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの足音が聞こえる

来週からRO内はクリスマス仕様になるみたいですね。
時間が経つのが、あっという間すぎる💦
くりすます
と、いうわけでブログも衣替え。
クリスマスっぽく変更してみましたヾ(・ω・)ノ


気が付けば11月はクエストのメモばかりで
1度も日記を書いていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

書こう、と思ってそのままにしていたSSがいっぱいなので
ざっくりと近況報告...φ(・ω・ )

■10月あれこれ

10月は枝をいっぱい折りましたヾ(o´▽`)ノ゙
この時は、ちーくんのWL発光祝枝祭り♪
1_201611250003255fc.png
Lvアップの瞬間撮れてた!おめでとうー!ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃエミュール君が出てたなぁ・・・( ˘ω˘)

10/29(土)には劇団うたかた様の公演を見に行きました!
公演
次回の公演は12月中の予定です。楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィン当日には、のえるさんとこっそり企画した
TRICK or 炒飯 女子会を開催しましたღღ´ェ`*)
4_20161125002439183.png
カボチャの集団なので誰が誰だか分からないwww

師匠がものすごくはしゃいで、嬉しそうでした(*vωv) 
また炒飯師匠を愛でる会が開催できるといいなぁ♡

■11月あれこれ

久々にGvに参加してましたε=ε= ( o ・ω・) o
5_2016112500244119a.png
ドラブレマスターのwWwさんに会えて満足です(n*´ω`*n)
また会いに行きますからねヾ(*´∀`*)ノ

11月の殴りアコプリ祭りは、昼夜両方参加出来ましたヾ(・ω・)ノ
まずは11/5(土)夜の部です(*'ω'*)
夜の部
このSSには映っておりませんが

仙人
今回から炒飯仙人も一緒に参加してますw

LoVA→呪いの剣士→サラの記憶と回って、
丁度0時くらい?だったのでこの日はここまで(ρω-)。o

そして11/20(日)は昼の部🌞

今回はFriggの殴りアコプリ祭りも、チラっと覗きに・・・|ω・)
こちらはみんなで円になってお話をしていました~
2_2016112500243637f.png
ブログ、見て頂いてありがとうございます(*ノωノ)
今度は夜の部もコッソリ覗いてみたいと思います|ω・)

Sigはいつも通り、わいわい雑談から記念撮影♪
3_20161125002438b30.png
サイコロ勝ってる!やったね✌('ω'✌ )

Sigのなぐまつでは、だいぶ炒飯が浸透してきました。
そっくりすぎるのか、炒飯仙人が師匠と間違われてしまうので
師匠のこともきちんと押していこうと思います( +・`ー・´)

炒飯はさておき・・・(`・ω・)つ━ヽニニフ
昼の部の行先はおなじみ排水路(6点)→LoVA

相変わらずLoVAは金山でした・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
LoVAのあとは城2の予定だったのですが、
私は用事のため離脱・・・行きたかったなぁー!

次回のお祭りは・・・夜の部!
12月3日(土)22時から 
プロンテラ大聖堂前に集合ですよ~ヾ(o´▽`)ノ゙
興味がある!というアコプリABの皆さま。
是非!参加してみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

私は忘年会で屋形船なので
間に合えば…間に合えばっ…(´;ω;`)
関連記事

| RO日記 | 01:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぼちこさん、こんにちは~♪

ぽちこさんのまわりはイベントだらけというか、よさげな方が多くて楽しそうです(*≧∀≦*)
2016年最後の夜の部は、屋台舟からお洒落に接続してください♪
もちろん、忘年会終わってからの貸切りで(>_<)

リアル優先。
無理せずに、ですよー

| 神麻まま | 2016/11/25 12:53 | URL |

あしおと

              。。

  。。       。。   ゜〇゜

 ゜〇゜      ゜〇゜  

     。。

    ゜〇゜     。。

        。。  ゜〇゜

       ゜〇゜      。。

               ゜〇゜

| nyaa | 2016/11/26 00:03 | URL |

ペットの名前wwwwコラwwwwww

| CLOTHO | 2016/11/26 20:29 | URL |

>ままさん

ままさんこんにちは~♪

イベントとかあった時だけ更新しているので!w
イベントだらけに見えてしまうマジックなのでございます(*∩ω∩)
普段はたまり場で喋っておしまい~とか、ここ最近はログインすらしてないとか、
そんな感じなのですよ・・・(*∩ω∩)ナニモシテナイー

屋形船からの接続…念だけ頑張って送ってみます!(*'ω'*)

| ぽちこ | 2016/11/29 14:34 | URL |

>nyaa さま

あしおと…?あしあと…?

どちらでも、可愛いから良いですね…!
ありがとうございます(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/11/29 14:35 | URL |

>くろとさん

そんなに喜んでもらえて、嬉しいですっ(*vωv) ポッ

| ぽちこ | 2016/11/29 14:36 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT