らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公演と頂き物と近況と。

本日22時30からTrudrサーバーにて
劇団うたかた月夜様の公演がありますヾ(*'ω'*)ノ
舞台
公演はアマツの西民家前で行われています。

22:00~22:25
までプロンテラ南広場から
無料送迎ポタもありますよ~ヾ(・ω・)ノ

詳しくは追記に…φ(。・ω・。)

いつもクリックありがとうございます🎃


■うたかた月夜様公演
公演TOP
公演内容

今回の公演は『宵闇之館』後編に続く、サブストーリー。
レオニードにどんな過去があったのか…気になりますね…!

■はっぴーはろうぃん!

えのきさんのハロウィン企画で描いて頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु
ありがとうございました!
ヤンデレ幼女可愛いぃいいぃいいヾ(*´∀`*)ノ
えのきさんありがとうございました!!!

■近況あれこれ

ちょっと体調を崩していてあまりINしていないのですが
INしている時はSig鯖にちょこちょこ行っています(*'ω'*)
SS1_2016102911515029e.png
突っ立ってたら見抜きwis飛んできたよ!
挨拶はテンプレ化されているのだろうか・・・。

炒飯師匠にお誕生日プレゼントを渡しに行ったら
お互いに10月生まれなのでプレゼント交換会になりましたw
SS2_20161029114921a38.png
師匠からは炒飯の具材が入っているカード帖を頂きました!
流石・・・炒飯の申し子です。素晴らしいです!

遅くなってしまいましたが、拍手でお祝いしてくれた
くりゅーさんもありがとうございました(*ノωノ)
またゆっくり、お話しましょうねー!


来月は大型アップデートがあったりでバタバタしますね。
ブログは書き溜めせずに書いているので
なかなか追いつかないなーヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

カレンダーもぼちぼち作らないとなぁ…( ˘ω˘ )


関連記事

| RO日記 | 11:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕プレあざーす!

カニチャーハンとか腹減るからやめろよぉ!

| CLOTHO | 2016/10/29 21:32 | URL |

>炒飯師匠

プレゼント、喜んでもらえて嬉しいですヾ(・ω・)ノ

カニ炒飯じゃお腹減りますよね。
焼き豚炒飯にしましょうね!(`・ω・)つ━ヽニニフ

| ぽちこ | 2016/10/30 19:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT