らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【次回は11/5】殴りアコプリ祭り【22時から】

10/16は殴りアコプリ祭(昼の部)開催日でした!
なぐまつ5
今回の参加者は9名でしたヾ(o´▽`)ノ゙

残り4回…目指せ!皆勤賞ッ(੭ु ・ω・)੭ु


いつもクリックありがとうございます🎃


今回は雑談中のSSが1枚もなかったです。゚(゚´д`゚)゚。
黒さんのぽにーがブチィィィィィ!! な感じでした(・ω・)

さて!恒例の出発前記念撮影
アコプリ祭りにマガレ隊が駆けつけてくれましたヾ(o´∀`o)ノ

みんなではいちー・・・・ず・・・・?
なぐまつ1

\なんかまじってる!!!/
なぐまつ2

どうやら、ちーくんを闇ポタ誘導するために
発言をエモリストに入れていて、そのままだったようです…w
ツムツム以下ってどういう発言してたんだろ( ˘ω˘ )

気を取り直して2枚目
なぐまつ3
またしても仕込みが・・・!

\アコキューン!(੭ु ›ω‹ )੭ु/
なぐまつ4

常にSSを撮れる状態にしておかないと・・・w
皆さん色々仕込んでくれるのでいつも楽しいですw

記念撮影も終え、お祭りスタートですヾ(・ω・)ノ
なぐまつ6
ちゃっかりばにらさんと記念撮影✌('ω')✌

今回は生体イベントが来ているので、のろけんから♪
なぐまつ7
ばにらさんと魔王ごっこ(*╹ω╹)

道中は椅子取りゲームが実施されておりましたw
なぐまつ8
Bossはいつも通りふるぼっこ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

次はおなじみ!排水路にいったのですが
途中でROがフリーズ。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんがお刺身にするのをptチャットで聞いておりました。

排水路でウォーミングアップも終わり・・・
なぐまつ9
生体2へなだれ込む一同(`・ω・´)

🎃を人数分出すま帰れま10が開催されました・・・が。
なぐまつ10
16時半目前でじぇみにさんによって強制帰還。

足りなかった分の🎃は黒さんが用意してくれました
なぐまつ11
みんなで被って記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィンらしくロリルリちゃんとღ❤ღ´ェ`*)
 Happy Hallowee
なぐまつ12
ロリちゃんだけ影で暗かったので明るく加工しましたw

なぐまつ13
恒例になってきたぎゅぎゅっとバジリカ(ノ)・ω・(ヾ)

記念撮影後はあわてんぼうのサンタクロースを歌って
お祭りを終えました・・・°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°

次回のお祭りは夜の部。
11/5(土) 22時からですよ~!
プロンテラ大聖堂前に集合です♪

可愛い看板娘さんが目印です(*╹ω╹)

他鯖からでも、出来立てほやほやアコライトさんでも
皆さん暖かく迎えてくれます(n*´ω`*n)
興味のある方はぜひ、遊びに来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ

■載せ忘れてたやつ
炒飯師匠
ばっちり!宣伝しておきましたヾ(*´∀`*)ノ

ちみっこシリーズ(仮)は次回に持ち越し…_( _´ω`)_


関連記事

| RO日記 | 11:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DJwwwwwくっそwwwwwww

| ツムツム以下のちーくん | 2016/10/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

ぽちこさん、おはようございます♪

お祭りのご報告、お疲れ様です(//∇//)
ばにらさんの可愛さと、黒乃さんの存在と、皆さんの個性がおりまざっていいチームだなっておもいます。
排水路でもらえる経験値以上に転がらない狩場って何処でしょう。

お次は、棚、ET、GHMDあたりで微収入とスリルを求めに行きたいなと考えてます。
ネタ切れの時の枝もまだまだ残ってますよー♪

新しい方が参加してもらえるアットホーム?な感じを宣伝していきたいです。

| 神麻まま | 2016/10/21 08:13 | URL |

ちょっとー!?
宣伝するもの間違えてないか!?

| 思考の | 2016/10/21 10:45 | URL |

ぽちこさんおはようございます~♪

お祭りのレポートお疲れ様ですw
先日のお祭り以降抜け毛が増えてポニーが何だか短くなってきてるような…?

思考の炒飯師匠のブログはこっそり拝見してますヌフフ

| くろ | 2016/10/22 09:39 | URL |

>ちーくん

いきなりちーくんのこと言うからびっくりしたよwww
ちゃんと躾しないとだめだね!!!

| ぽちこ | 2016/10/23 22:07 | URL |

>ままさん

ママさんこんばんわ~ヾ(・ω・)ノ

GHMD…!130にならないとですね…!頑張らないと(; ・`д・´)
一人ではなかなか行かないような場所とか、ちょっと懐かしい場所とか、
色々行ってみたいですねー(n*´ω`*n)

アットホームなお祭りの宣伝、私も出来ればいいなぁ・・・!

| ぽちこ | 2016/10/23 22:10 | URL |

>炒飯さん

合ってますよ!
お祭り参加者の皆さまは、同じサーバーですもの。
師匠の名をばっちり!アピールしておきましたよ!

| ぽちこ | 2016/10/24 10:57 | URL |

>くろさん

くろさんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ

髪の毛には、炒飯がきっと、いいと思いますよ!
思考の炒飯師匠のブログを読みつつ、食べてみて下さい( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

| ぽちこ | 2016/10/24 10:58 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT