らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらふらしてます

らふてぃがストール出してた…!Σ(・ω・ノ)ノ!
SS1_20161013012403c58.png
赤メカにも似合いますね(n*´ω`*n)  おめでとです~

何だか忙しくなってきました_:('Θ' 」 ∠):_ 

いつもクリックありがとうございます🎃


10月後半くらいからバタバタしそうなので
今のうちに何日かに分けて色々な鯖へ
ふらふら~っと行ってきましたヾ(・ω・)ノ 

■Olrun鯖

数日間、こっそり言い逃げを日課にしていた某トイレ。

その日も、動いていないことを確認して\ミテマ・・・?!/
SS2_2016101301240451a.png
アァアアアアアΣ(;;´□`) ついにバレちゃった!!!

ワァアアアアしているちみっこタイニーちゃんが、
色々とすごいブログを書いているになさん(*'ω'*)

ぐみさんもご一緒で、3人であれこれ話していると…
見たことがある名前がこちらをみているΣ(・ω・ノ)ノ

・・・なんとぽっぽさんでした!

ストールをわざわざ持ってきてくれました(*ノωノ)
SS3_20161013012405bd1.png
こちらこそ、使ってくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ぽっぽさんも加わり4人で楽しいトイレ会議。
会議中、お尻がもにゃっとするなぁと思ったら…

\アッ…!/
Image_00_201610130138277c9.png


・・・なにもみなかった!!

ドットのお話も出来てとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また色々とお土産を持っていきますねー!

■Lif鯖

何だかんだで人との遭遇率が高いLif鯖。
この日はSSを撮っているのをしげちに目撃されていましたw
SS4_20161013012407787.png
せカコスジェネちゃんのストールも可愛いですね・・・!
LifではこれしかSSが無かった・・・残念。゚(゚´ω`゚)゚。

■Hervor鯖

会いたい方が3人いたのですが、たまり場が分からず。

とりあえず復帰地点から・・・と思ったら。
目の前に探し人が!Σ(´□`;;)≡(;;´□`)
SS5_201610130124086cc.png
ランカー1周年を迎えられたぱらじうむさんですヾ(*´∀`*)ノ

スタンプラリーの時に、拡大鏡露店を出されていた方で。
とてもお世話になったのでお礼を伝えようーと思ったら
逆にWSPと青Pを頂いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
なんだか使うのが勿体ないですが・・・💦
ありがたく!使わせていただきます~!

たまり場も教えて頂いて、のんびりと雑談ヾ(・ω・)ノ
時間が経つのがあっという間でしたw

ぱらじうむさんから他のお二人の接続時間や
居そうな場所を教えてもらって
SS6_20161013020424f98.png 
その日に無事、会うことも出来ましたっヾ(o´▽`)ノ゙

女の子WLが床屋さん。
真ん中のGlxさんがえりふさん。

無事えりふさんに\ミテマス/テロをして満足していたら
床屋さんのお誘いで、排水路に混ぜて貰えることに!
SS7_20161013020426ea9.png
討伐最中のSS取り忘れたぁぁぁぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

排水路のあとは、皆さんとおしゃべり。
こちらでも、ストールを使ってくれている方が!

折角なので記念写真を1枚おねがいしま・・・
SS8_2016101302042785b.png
視点倒したらめり込んでるぅぅぅ。゚(゚´д`゚)゚。

気を取り直して! 記念撮影
SS9.png
今度はばっちり撮れました (੭ु ›ω‹ )੭ु

エレノアとも合いますね・・・!可愛いぃいい(*ノωノ)

またコソコソとお邪魔しますのでよろしくお願いします~!


■おまけ

ぱらじうむさんの子がかわいかったので(n*´ω`*n)

  \ランカー1周年おめでとうございます/
pdさん
RO内ではお礼もお祝いも出来なかったので…!
精一杯の気持ちですღ❤ღ´ェ`*)


生体・・・全然言ってないなぁ_:('Θ' 」 ∠):_ 
関連記事

| RO日記 | 02:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます!
衝撃的なテロでした!
また遊びに来てくださいね!(他力本願)
私の方でも言いましたが、よろしくお願い致します!

| えりふ | 2016/10/13 09:15 | URL |

ストールめちゃんこかわゆすです〜☆
実装おめめでした*\(^o^)/*

| ミムラ | 2016/10/13 12:51 | URL |

>えりふさま

こちらこそ、ご紹介ありがとうございました(´ω`*)
またこっそりとお邪魔しますねー!

これから宜しくお願い致しますヾ(・ω・)ノ

| ぽちこ | 2016/10/14 08:05 | URL |

>ミムラさん

ありがとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/10/14 08:06 | URL |

おおおおおおお な ん と !
もうなんと言って良いやら・・・
トップ画像やサムネにさせていただきたいくらいですありがとうございます!

お礼だとかホントとんでもない!
使われてこそ存在意義が出るので遠慮なく使ってくださいっv-74


| ぱらじうむ | 2016/10/15 03:33 | URL |

>ぱらじうむさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたぁああ(n*´ω`*n)

狩りのお供に、使わせていただきますね!(੭ु ›ω‹ )੭ु

| ぽちこ | 2016/10/17 19:43 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT