らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】10/11パッチ情報【まとめ】

カレンダーの下に書いたらちょっと長かったので
記事にしておきます(*'ω'*)
ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

衣装部位追加で、またデフォルトに戻る事故が起きている
スキンの対処方法も書いておきます...φ(・ω・ )

いきなりだから困る…_:('Θ' 」 ∠):_ 

いつもクリックありがとうございます🎃


■10/11 パッチ内容 ■

生体カーニバル開始~10/18・11/8
生体バナー
↑クリックで公式ページに飛びます↑

衣装タブ追加 「肩にかける物」
肩追加
タブ追加によって、衣装部分のスキンが
デフォルトに戻ってしまいます。

■対処方法■
basic_interface」内にある
equipwin_costume」のファイル名を変更
→「equipwin_costume_robe
_robeを付け足す※

肩追加2
無事、スキンが使えるようになりました。

▶「equipwin_costume」がない場合

昔のスキンだと、ない場合もあると思います。
その場合は「equipwin_bg」というファイルをコピーして
equipwin_costume_robe」に変更すれば大丈夫です。
equipwin_bgは残してください※

名前を変更する際.bmp の部分を
 消さないように注意です(; ・`д・´)


NPC[仮装推進員]設置~11/15
受け取り
マスタースヌスの右側にいますღ❤ღ´ェ`*)

コスミ10月開始
第1弾[ゴブリンリーダーの仮面]~10/18

・新人広報員の台詞変更
→「リヒタルゼン」への転送をしてくれるようになりました

★炎のマップ調整 現地転送もまだあります★

・「カノ」「シルト」から受けることが出来る転送サービスにおいて
生体工学研究所02・04への転送利用条件を変更

ざっとこんな感じ!
生体の事はまた夜にでも..._:('Θ' 」 ∠):_ 


関連記事

| イベント情報 | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スキンの対処法。すぐに教えてくれてありがとうぅぅヾ(*’□’*)
ぐっすり眠れます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

| めめ | 2016/10/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

お役に立てて何よりなのです(n*´ω`*n)ェヘヘ

| ぽちこ | 2016/10/13 21:47 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT