らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演劇鑑賞【宵闇乃館~闇夜の雫~(前編)】

大分遅くなってしまいましたが…!
9月24日(土) Trudr鯖で行われた
劇団うたかた月夜様のメイン公演
集合SS
【宵闇乃館~闇夜の雫~】を鑑賞してきました(*´ω`*)

今回は前後編のお話しです٩(・ω・)و

いつもクリックありがとうございます🎃


ミッドガル大陸のどこかにあるという迷いの森・・・。

公演1

陽の光が届かないほど鬱蒼と生い茂るこの森は、
人を寄せ付けないどころか、動物達すら見ることがない、
まさに呪われた森と化していた・・・が、
いつしか人々はそのことを忘れてしまっていた。

ある日、森の中で彷徨う3人の冒険者がいた。

何日も抜けられぬこの森で彼らはある昔話を思い出す。
それは「闇夜の雫」という話。
今の彼らはまさにその物語と似た状況に陥っていた・・・。

公演2

第50回メイン公演は前後編。
内容は、後ほどリプレイデータが公開される予定ですので
そちらをご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)

少しだけ、内容をぺたり。

森の中を彷徨う3人・・・
公演3
雨が降り、雷が落ち!

辺りは真っ暗に・・・ そんな時に、見付けた館。
公演4
この館が、3人の運命を狂わせるのだった・・・

次回!後編をお楽しみに!(`・ω・´)

後編の日程は、10月下旬の予定です。
次回公演
※情報は9/25時点のものです※

物語が、どのような結末になるのか!
いまから楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु


関連記事

| RO観光 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT