らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【次回は10/16】殴りアコプリ祭り【13時半から】

10/1は殴りアコプリ祭(夜の部)開催日でした!
記念撮影
今回の参加者は10名ですヾ(o´∀`o)ノ

win10アプデ後からPCが重い..._( _´ω`)_

いつもクリックありがとうございます👻


今回のお祭りも、いつも通り雑談から・・・
なぐまつ1
黒さん扮するクロニィの捕獲作戦を立てる一同。

この後クロニィは

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
↑こんな感じに160km超で投げられた
モンスターボールを当てられてしまうのでした…

クロニィゲットも無事終わったので
ままさん主催のじゃんけん大会のスタートです!

ルールは単純明快。
カウント1からスタートで、0が消えたらじゃんけんエモ。

まずはチーム分けのじゃんけん・・・・
なぐまつ2
チョキめっちゃおおい✌('ω')✌

私はチョキだけでどこまでいけるか試したかったので
ずーーーーっとチョキを出し続けていたところ
3位入賞でした!Σ(・ω・ノ)ノ チョキすごい!

商品の紫をあけると・・・ままさん御用達のアレが。
なぐまつ3
さすがままさん、仕込みもばっちりでしたw

じゃんけん大会の後はいつものコース♪

排水路は、6点盛り🐟
なぐまつ4
取りやすいように、箱が並べてありました・・・w

次は、安定の金山 LoVA中級。
記念撮影2
ここでの記念撮影も恒例になりましたね(´ω`*)

道中、バフォ様の魔法で肩を治すおじいちゃん。
肩こりが!
おじいちゃん、いつまでも元気でいてね(*'ω'*)

肩こりがなおったおじいちゃんと、孫一同で
さくさくーっとボスクリア。 SS取る間もないですね

今回はままさんがなんと!バハムートcを出したそうです!
きっと、主催お疲れ様のプレゼントですね(n*´ω`*n)

・・・私は黄金が2個、安定の金山でした( ˘ω˘)

金山のあとは、最近調整された話題のマップへ!
なぐまつ5
ノーグロード1層&2層ですヾ(*´∀`*)ノ

ゴーレムなんてなんのその!
一行が歩いた後には、火種一つ残らないのであった・・・

ここで1時?近くになり、私の下瞼が
上瞼に侵略されたので離脱(´ぅω・`)

今回のお祭りも盛りだくさんで
とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次回は10/16(日)昼の部、13時半からですよ~!

プロンテラ大聖堂前に、可愛い看板娘さんが座っています
Sig鯖だけでなく、他の鯖でもお祭りが行われていますので
興味のある方はぜひ!参加してみて下さいね٩(๑>◡<๑)۶

■おまけ

ちみっこシリーズ(仮)第3弾!
MさんPさん 
赤いツインテールが可愛い♪Mさんと
ピンクに映える緑の髪がステキ♪なPさん。


関連記事

| RO日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こんばんわ~♪

平日はもう、瞼がくっつきそうです。
すぐお布団ダイブする予定のままです。

お祭りお疲れ様でした~(*≧∀≦*)
なんだかんだで、じゃんけん大会はOZMAさんとピエールさんの優しさに感謝をしていました。
皆さんがいい人達なんですよね♪

プレゼントに毒瓶仕込んでるなんて、赤ずきんの狼さんみたいな?
あれ、私食べられちゃう方だと思ってたけど、実は?
今回は衣装のオリバーオオカミフード持って行ってBxBさんとペアしたのにss残ってなかったのが残念。

今度の企画は何をしようかな~
お祭り開始までの和み時間を有効活用したのを考えよう。
あ、再調整されたFD5行ってみたけど、殴りABでは数の暴力で床ペロしてきちゃいました。

ちみっこシリーズ萌えしています(保存はしっかりちゃっかり♪
Mさんのマスコットのがちゃとか1番クジでたら狙うレベルです!

| 神麻まま | 2016/10/04 00:40 | URL |

>ままさん

ままさんこんにちわヾ(*´∀`*)ノ

じゃんけん大会、とっても楽しかったです(n*´ω`*n)
高度な心理戦あり、ハートフルなドラマあり、と盛り沢山でしたね♪
次も楽しみですー!

ちみっこシリーズは、折り返しに来たと思うので
全員揃ったら、ちゃんとした集合写真?みたいなものに
出来たらいいなぁとおもってますヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/10/04 13:41 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT