らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋涼の候

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今日から10月。ハロウィンの季節です🎃
TOP_20161001105923c4d.png
久々に真菜ちゃんと会いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早くハロウィンイベント始まらないかな! 

いつもクリックありがとうございます🎃


昨日はMH上級でしたね! Sig鯖で参加です。
MH上級
復帰が重たくて大変でした(; ・`д・´)
ECOガチャは安定の金山…頭装備はまだ遠い(´・ω・`)

セカコス鯖にも、遊びに行っています~

AFKしてるっぽいクロトさんがいたので
\ナイス炒飯!!!/ と言っておいたら
らくがき
キレッキレの突っ込みが返ってきておりました(n*´ω`*n)

次に続く、めいりんさんの可愛い絵文字を
とてもよく引き立てております!流石炒飯師匠!(*´▽`*)

そんな師匠のファンの方に、遭遇しました。
WL鯖1
これは運命と言わざるを得ないっ!!!!!

ちゃっかり、炒飯ギルドと同盟を結び
WL鯖2
お友達にもなってもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

炒飯が結ぶ、出会いの輪・・・素晴らしいですね(n*´ω`*n)

■久々の金策

最近全く起動していなかった養子メカちゃんで
おばあちゃん家にいってきました(((( ノ・ω・)ノ
婆
早速おばあちゃんから名刺が! ありがとう!

婆2
カード帖もでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カード!
・・・くまちゃん・・・(´・ω・`)

さくっと30分で帰ったのですが、
帰宅後おばあちゃんの名刺が2枚に増えていました。
・・・カード帖に挟まってたかなぁ・・・。

また、定期的に通おうと思いますヾ(・ω・)ノ

■いつもありがとうございます♪
ありがとうございますー!
きゃー!見られてるー!ありがとうございますー!

■今夜開催ですよー!!!
なぐまつ夜
参加出来たらいつも通りSig鯖で参加します~ヾ(*´∀`*)ノ



関連記事

| RO日記 | 11:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うああああ!
セカコス鯖がどんどんカオスなことになっていくwww

| CLOTHO | 2016/10/01 13:56 | URL |

>くろとさん

炒飯がここまで広まっているとは…

くろとさん、さすが良い炒飯!

| ぽちこ | 2016/10/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/03 03:19 | |

>鍵付きさま

ナイス炒飯を、Sigで広げていく布教活動をこれからも頑張っていこうと思います!

カード帖は確実に売ったほうが儲けられると思うのですが…
開けたい欲求が抑えられないっ・・・!

| ぽちこ | 2016/10/04 13:37 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT