らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炒飯との遭遇

セカコス鯖に遊びに行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
ギルド
いつも通りのギルドでふらふらしてます((((oノ・ω・)ノ


とりあえずセカコス鯖に降り立ってギルドを作って。
ふらふら~っと散歩をしていると・・・
TOP
少し離れた所から、何かを感じる・・・
何事かと思いそちらを見ると

             \(炒飯)やらないか?/
炒飯師匠
溢れんばかりの炒飯オーラが!!!!!

なんと、Sig鯖の炒飯ことCLOTHOさんがいました。
せかこす
流石・・・セカコスでも溢れんばかりの炒飯オーラ。

くろとさんに失礼が無いように、敬意を表して
ギルドとキャラクターを作成したところ
せかこす2
大変喜んでいただけました(n*´ω`*n)

のえるさんも一緒に炒飯ギルドに入ってくれました♪

ただ、くろとさんはこだわりのある方ですので
せかこす3
湯気のでない拉麺はお気に召さない様子。
これからは気を付けますね!

現地にはめいりんさんや花梨さんも来ていて、
可愛い&カッコいいWLさんに癒されました(*ノωノ)
せかこす4
めいりんさん風コスもしてみましたヾ(o´∀`o)ノ

髪型も色違いツインも同じなのに、
選ぶものが違うので全く違う雰囲気になりますねw

最後はくろとさんを挟んでのえるさんと記念撮影
せかこす5
とても楽しいセカコス鯖でした~!

遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたっ♪

今日もINできたらちょこっと遊びにいきます(/・ω・)/


■ひっそり追加…φ(・ω・)

ちょっと遅くなってしましたが・・・!
ケーキ
のえるさんお誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

・・・メガネはいいものですね(*'ω'*)
関連記事

| RO観光 | 11:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しい炒飯・・・もとい、楽しい時間をありがとうございました。
炒飯やらないかの絵に全部持ってかれましたwww
やめて!私の腹筋のHPは0よ!!

| のえる | 2016/09/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

記事早ぇー!!!

ウホッ・・・いいチャーハン・・・
じゃねーからwww何描いてんwwww

楽しかったよ! ありがとー!

| CLOTHO | 2016/09/28 19:26 | URL |

昨日はお話ししてくれてありがとでしたー!
とても楽しかったw
ちゃんとSS撮っててすごい!
私、後で見たら最初の方にとった2枚くらいしかなかったww
そして阿部さん風炒飯師匠まで・・・仕事はやいわぽちこさん。

| 花梨 | 2016/09/28 19:53 | URL |

炒飯やらないか?が秀逸すぎるw
これ広めていきましょう!

| めいりん | 2016/09/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

炒飯師匠のマントぱっつぱつwwwwwwwwww
妙なところがツボに入って夕飯のチャーハン口から出ました^p^

皆さんがわいわいしていたであろう時間には居なかったので、混ざれなかったー!(つд⊂)
ぽちこさん探してセカコス鯖徘徊してたよ…(ストーカー予備軍)

| えのき | 2016/09/28 21:18 | URL |

うおおおお!
ありがとうございます!
大切に保存させて頂きました!
スマホに保存してニヤニヤしよう…(変態

| のえる | 2016/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

>のえるさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたー!!!

炒飯師匠は、おいこらwwwといいつつも、とっても嬉しそうで
ツンデレな態度をとっているのに尻尾をぶんぶん振っている
子犬のようで可愛かったですね(*'ω'*)

また一緒に(炒飯師匠で)遊びましょう~♪

| ぽちこ | 2016/09/30 10:46 | URL |

>くろとさん

描きあがったら思っていたよりもいい男に仕上がりました・・・( ˘ω˘)

私もとっても、楽しかったです!
また遊んでくださいね♪

| ぽちこ | 2016/09/30 10:47 | URL |

>花梨さん

実は、私もこれだけしかSSが取れていなくて…

一番最初の炒飯師匠を探しているSSは、別日に撮りなおしたものでしたw
またお話ししてくださいね~(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/09/30 10:48 | URL |

>めいりんさん

是非是非、流行らせていきましょう(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/09/30 10:50 | URL |

>えのきさん

えのきさん、お目が高い…ッッ!

師匠はイイオトコなので、マントがパツンパツンになるくらいの身体じゃないと
いけないかなぁ…と思って、最終的にあんな感じになりました。

でも実際の炒飯師匠はもうちょっと…華奢なイメージです…( ˘ω˘)

私もえのきさんを探してSig鯖をうろついておりました。
ギリギリストーカーではないはず・・・・!

| ぽちこ | 2016/09/30 10:57 | URL |

>のえるさん

実は、絵をひっそり上げてから
セカコス鯖やらVali鯖やらに、のえるさんを探しに行ったのですが
いらっしゃらなかったので後日に…と思ったら
コメントが付いていて運命を感じておりました…w

改めまして…お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も、良い1年になりますように(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/30 11:01 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT