らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【22時頃から】ハロウィンシール部【24時頃まで】

来月はハロウィン!ということで・・・
ハロウィンのシールをゆるっと作っていこうと思います。
TOP_20160925164848325.png
いつもの場所で22時からゆるっとはじめます。
興味のあるかたはどうぞ~ヾ(・ω・)ノ

詳しくは追記をご覧ください(*'ω'*)


今回はハロウィン仕様のシールです🎃
女の子ver・男の子verの2種類になります。
※今回は瞬きしません※

■シール見本■
▶女の子         ▶男の子
img2_20160923113523452.png 見本♂

今回はこの2パターンのみになります。

■男装・女装もOKです
■最新のこすたま頭装備もOKです
※エフェクト系装備は未実装です※
■特殊な組み合わせもご相談ください。

  例)下段の髪型装備+下段衣装の組み合わせや、
        中段耳+中段衣装の組み合わせなど。

見本♀装備組み合わせ 見本♀髪組み合わせ 
※あまりにも複雑なものはごめんなさいするかもしれません(。´・ω・)

■作成の流れ

性別・髪型(色)・頭装備(上中下)を
『受付担当』のチャットに書き込んでお待ちください。

髪型と、髪色だけパッと見て分かると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
※特殊な髪型はチャットに書き込んで頂ければ大丈夫です!

■注意点
・体調次第で早めに切り上げる事があります。
・リアルタイムで作っているので、
 ご依頼の内容によって順番が前後することがあります。

今回は職業全く関係のないものですが、
それでも良ければ、お時間に余裕をもって
来ていただけると嬉しいです(n*´ω`*n)

出来上がったものはこの記事に上げていきます。
※お名前は省略させて頂きます※

■完成品:ご本人様のみお持ち帰り下さい
お持ち帰りの際、一言コメントを頂けると嬉しいです♪
使い方はご自由にっ(b`・ω・´)b

 1_2016092521574108c.png 2
  
3 4

5_.png  6.png

7 8
9.png10.png

11.png 12.png
 14.png13_.png

来てくれた皆さんありがとうございました(n*´ω`*n)

■おまけ。

マウスを載せると・・・?


\沢山のご依頼ありがとうございました/
関連記事

| イラストetc. | 17:27 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

作って下さってありがとうございましたv-119

ワガママまで聞いて下さって感謝ですv-343v-343v-343

大切に使わせて頂きますv-353

| めるち。 | 2016/09/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

今回も可愛い子をありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

わがままも聞いてくれてありがとう♪

お持ち帰り~・*・:≡( ε:)

| めめ | 2016/09/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

シール作っていただきありがとうございました!!

持ち帰って大切にさせていただきます!!

| Ferrum | 2016/09/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぽてこちゃゃゃゃあああんんん、ありがとーーー
お持ち帰りするprー

あとこの前、イラストかいてくれてありがとーーーー(・pr・)

| prprな人 | 2016/09/25 23:14 | URL |

私なんかをいつも可愛く作って下さってありがとうございます・・・・・・
今日はお薬をいっぱい飲むこともなく、ぐっすり寝れそうです・・・・・・
本当にありがとうございます・・・・・・

| メンヘラ子 | 2016/09/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとー

あざと可愛いスタンプありがとうー♪
お持ち帰りで大事にさせていただきます!
ハロウィンっぽくて、すごく可愛いです
秘密は探すのが楽しかったですw

| ゆずさん | 2016/09/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃん時間ぎりだったのにありがと~(≧∀≦)
ってなんやあのおまけwww

| 雪花 | 2016/09/26 00:29 | URL |

ぽちこさんシール部お疲れ様でした…!
御直しもしていただいて感謝です(><)
うおおおお男装恰好よすぎるぅう…
メンヘラ子さんのコメント楽しみにしていたら秀逸すぎて吹きましたwww

ありがとうございましたー!!
楽しかったです(’’*

| みちょ | 2016/09/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンドットすごー!
完成品見て最後のバケツでフフッてなったw

おまけのマウスホバーの追撃はずるいw

| 弐流店長 | 2016/09/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

>めるち。さま

ご注文ありがとうございました~!

また機会がありましたら是非(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/27 13:38 | URL |

>めめちゃん

・*・:≡( ε:)<この顔文字がかわいい!

いつも可愛い子をありがとうなのです(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/27 13:38 | URL |

>Ferrum さま

来てくれてありがとうございます(n*´ω`*n)

カッコいいリベくん、目の保養でした♪

| ぽちこ | 2016/09/27 13:40 | URL |

>prprさま

こちらこそ来てくれてありがとうなのですよー(n*´ω`*n)prpr

| ぽちこ | 2016/09/27 13:40 | URL |

>ヘラ子ちゃん

私なんかのために完成度の高いコメントを書いてくれてありがとうございます・・・・・・
今日は幻想の世界に逃げ込むこともなく、ぐっすり眠れそうです・・・・・・
本当にありがとうございます・・・・・・

| ぽちこ | 2016/09/27 13:42 | URL |

>ゆずちゃん

あざと可愛い子を、ありがとうございました(n*´ω`*n)

今度はもっと難解な秘密にチャレンジしてみますw

| ぽちこ | 2016/09/27 13:43 | URL |

>せっちゃん

なかなか良い出来に仕上がって
いい感じかなぁって思ってます(n*´ω`*n)
すこしだけネタっぽいくなっちゃったけどw
バケツも見慣れるとかわいいよ?
ケータイの待ち受けにもおすすめ!
ツイッターのアイコンにもいいかもしれない!><

| ぽちこ | 2016/09/27 13:46 | URL |

>みちょさん

来てくれてありがとうございましたー!!
男装本当にイケメンで・・・(n*´ω`*n)
こんなに似合うのかー!と作っていてびっくりしましたw

ヘラ子さんは・・・本当に出来がよろしいです・・・w

また遊びに行きますのでよろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ

| ぽちこ | 2016/09/27 13:47 | URL |

>店長さん

バケツの存在感半端ないですよねw

追撃・・・?何の事かなぁ・・・?

| ぽちこ | 2016/09/27 13:48 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT