らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公演とらくがきと。

本日22時30からTrudrサーバーにて
劇団うたかた月夜様の公演がありますヾ(*'ω'*)ノ
舞台
公演はアマツの西民家前で行われています。

22:00~22:25
までプロンテラ南広場から
無料送迎ポタもありますよ~ヾ(・ω・)ノ


■いただきました(n*´ω`*n)

店長さんがメカ娘を書いてくれました!!
ありがとうございました!
ヒドラのお礼がこんなかぁいい娘だなんて・・・!
店長さん、本当にありがとうございました♪

■お礼に・・・!

店長さんにヒドランキングボタンの報告をした時に
SS_20160925002312216.png
ミテマス&応援してもらいました♪
ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その時に、色々お世話になったSさんのGlxさん!
 Sさん
男の子ポニー°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°
上のSSはにっぱですが、お耳が可愛かったです(*'ω'*)

■ぽちぽちらくがきも!
かえでさん
かわいいかえでちゃん(n*´ω`*n)prpr

ご飯も美味しく見えるように描いてみたくて勉強中!
ごはん!
なかなか難しいけれど、それっぽく見える気もする・・・!

デザインコンテストも〆切が見えてきた・・・!
そっちもぼちぼちやらないと!
関連記事

| イラストetc. | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT