らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ10月。

あっという間に10月が見えてきましたね・・・(; ・`д・´)
 スタンプラリーは血枝チャンスの4日目!
SS1_201609231057131ae.png
@3回忘れずに押して衣装をゲットしなくっちゃ!!

血枝・・・何本出るかなぁ・・・( ˘ω˘ )

いつもクリックありがとうございます🎃


■実は転送があった!

最新情報を届けてくれて、たまに転送もしてくれる
新人広報員のお姉さん。
広報1

広報2
現地転送がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私のように知らない人もいるかもしれないので
こっそり前回の記事にも書き足しておきましたφ(・ω・)
これで行くのが楽できる!行ってないけど!

■いつもとちょっと違う狩り

いつもは4人くらいで行っているびおもるに9人で!

PTLしたABが、びおもる初めてだったので
ひっさびさに茶番を満喫することに・・・・(・ω・)
SS2_20160923105716533.png
お嫁ちゃんの発言がいちいちツボに入るw

なんじょうくん以外見事にかき氷に!
SS3_2016092310571669f.png
こんなことあったんだなぁ・・・( ˘ω˘ )

狩り自体は、モルスに入ってすぐにおずまくんが鯖った以外
とくに危なげもなく終わりましたヾ(・ω・)ノ

びおもる後はお嫁ちゃんのWLと・・・いつ振り?な時計NMへ。
SS4_20160923105718022.png
久々すぎて道もなにも忘れている。いつものことだけど(; ・`д・´)

FLEEも完全回避もないので敵にめっちゃ捕まる(’ω’;)
道もあんまり分かってないので酷い有様である・・・
基本的にWLペアとは無縁な生活を送っているので
なにがなにやらな感じに・・・((((・ω・))))

最終的にちょっとマシになりました。でもきっとすぐ忘れる(; ・`д・´)

狩りの最中にへんなのも見つけました。
SS5_2016092310571908c.png
本当になんだろう、これw

■かにぱんさんがきた

昨夜突然ログインしたかにぱんの人。
SS6_20160923112208521.png
全然変わってなくて安心しましたw また来てねー!

■書いたものとかあれこれ

えのきさんのABちゃんが可愛すぎてらくがき!
えのきさん
描きあがると別人になっているのであった・・・

最近ひっそりとリンクを強奪した店長さん
ヒドランキングぼたんもこっそり作成。

▶英語ver
ランキング1

▶ひらがなver
ランキング2

ロエルbtkr同盟として、
これからもよろしくお願いします(n*´ω`*n)

はろうぃんっぽいのも作ってみたり。
img2_20160923113523452.png

ロリルリそのままだと等身が合わないので
上半身は殆ど打ち直すはめに・・・((('ω’)))
中々それっぽく出来た気がします。

来週はWLセカコス!
お昼くらいにはまとめられたらいいなぁ。


関連記事

| RO日記 | 11:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほあああああああああ!!??
我が家のアホ毛娘が!いつもアホ毛をパンダに掴まれたり生魚かぶったりしてる残念な子が!!

可愛い、だと…!?
ありがとう大事にしますうううううヽ(*´∀`*)ノ

| えのき | 2016/09/23 21:50 | URL |

ライドはボスが湧く場所(通称本部屋)にたくさんいるので、多分ボス狩りする人がそこに隔離してるんだと思います。
(倒しても同じ場所に湧くので)
5匹に見えるけど、実際はもっとたくさん重なってそうですよね。
そこ通るとすごく大きな音がするw

| 花梨 | 2016/09/23 22:15 | URL |

ヒドランキングありがとうございますっ
早速使わせて頂きました!

頂き物のお返しで、ぽちこさんを描きましたので、
お納めくださいませ~♪

| 弐流店長 | 2016/09/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

>えのきさん

あのイラストがもう、可愛くて可愛くて!

WLちゃんも可愛かったのですが、やっぱりアホ毛に誘惑されてしまいました(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/25 01:54 | URL |

>花梨さん

なるほど…!そんな事があったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

一つ賢くなりました、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あの5匹のところに何匹いたのか、気になりますね・・・w

| ぽちこ | 2016/09/25 01:55 | URL |

>店長さま

ヒドランキングお持ち帰りありがとうございますー!

そしてあんな可愛いものを・・・!
本当に、ありがとうございましたぁあああ(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/25 01:56 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT