らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぐまつとNEW GAME

養子ABをピンクに変えた日に・・・のびたんから(n*´ω`*n)
SS1_20160920012718648.png
のびたんのブログもみてますぅうう°˖☆◝(*´ω`*)◜☆˖°

のびたんいつもありがとうーヾ(o´∀`o)ノ

いつもクリックありがとうございます🎃


■なぐまつに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

狼おじいちゃんの素顔がみれるのは
なぐまつ1
殴りアコプリ祭りだけ?!?!

         \9/18(日)は昼の部っ!/
ぐるぐるー
13時半から殴りAB祭開始です♪

今回はあまりSSが撮れていなかったので
さくっとした紹介だけ・・・・!

今回の集合写真・・・タイトルは
なぐまつ2
撲殺天使たちの宴( ○•̀ω•́)○=͟͟͞͞(✡)`Д´)

いつもの金山でも整列です(`・ω・´)
なぐまつ3
AB戦隊 なんとかじゃー?

みんなでカルデュイ様にご挨拶(`・ω・´)ゞ
なぐまつ4 
こっそり記念撮影もしましたヾ(o´∀`o)ノ

狩りのSSが全くなかった…Σ(・ω・ノ)ノ!
次回はばっちり!撮影できるように頑張ります(`・ω・´)

次の開催日は10月1日(土) 
夜の部なので22時から♪
大聖堂前に集合ですよー°˖☆◝(*'ω'*)◜☆˖°

■おまけ

ちみっこシリーズ(仮)第2弾!
  Bさん Kさん
狼おじーちゃんBさん♪と
キノコがトレードマーク?のKさん♪

次回は遂に・・・養子のアノヒト!の予定です(n*´ω`*n)

■あの角が欲しい

Sigでは殴りアコプリ祭だけでなくMHにも参加しています。
Sig1_201609200206517eb.png
上級のボス初めて見ました・・・!画面が凄い事にΣ(・ω・ノ)ノ

MH後は癒し系タイニーの撮影会♪
Sig2_201609200206528ca.png
Q:この中にキューペットは何匹いるでしょうか?

■うまれかわる

ラグホを使って結婚式・・・( ˘ω˘)
SS2_201609200754092be.png
私のリンカーとおずまくんのの皿…だったかな…?
養子キャラを作るために結婚しました°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°

養子縁組をする際、親は結婚していても
BaseLv70以上という縛りがありますが
SS3_20160920075410384.png
養子になるキャラは条件が
「2次職に転職する前であること」で
Lv制限はないので転職直後でさくっと・・・
 
SS4_201609200754125f0.png
ちっちゃくなりました!!!!°˖☆◝(•ω•)◜☆˖°

消したのは養子レンジャーだったので、
ある意味転職をしたような感じに・・・w

そしていつものプリースト。
SS5_2016092007541411e.png
記念撮影も忘れずに(✌'ω')✌

色を変える予定なので、先に染色!
SS6_20160920080554343.png
ほっけさんと記念撮影っ(o'ω'o)

伊豆→ペノ→セージワームでLv上げをして
SS7_20160920084447761.png
無事ABに転職(`・ω・´)

どうしてもこれを作りたかったので満足(n*´ω`*n)
SS8_20160920085110c53.png
ウィスパーABの誕生ですヾ(*´∀`*)ノ

・・・これで遂に8/12がMEになりました( ˘ω˘ )
育成は低Lv帯も楽しみたいので
のんびりやっていきます(/・ω・)/

当面はおずまくんの3rdGlxの育成のお手伝いがんばろ!

■画面の向こうから・・・

おりがみさんのTwitterヘッダー画像を描きましたφ(・ω・)
ついった!
むにむにほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)
初めて書いたけど楽しかったですヾ(*'ω'*)ノ

スマホのようなものも。
スマホ?
外枠は大分前に書いたやつの使いまわし・・・( ˘ω˘ )

モデルになってくれたおりがみさん
どうもありがとうございました(n*´ω`*n)


関連記事

| RO日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おりがみさんのアイコン可愛すぎではぁぁwwww
うらけんさんのパン袋がイイ味出してますねかわいいいい!!!

| マの字 | 2016/09/20 10:12 | URL |

>マの字さん

ありがとうですぅうう(n*´ω`*n)

パン袋を見つけるとはお目が高い・・・っ!

| ぽちこ | 2016/09/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぽちこさん、こんばんわ~♪

さっそくBxBさんとかまいさんを保存させていただきました(*≧∀≦*)

遅くなりましたが、お祭りお疲れ様でした~
今はさすがに全回復かしら?
集合写真の命名にセンスを感じます。
私も次回はぶっとんだ内容でお届けしてみよう(タブン

あとね、養子いいですよね[壁]_・)チラッ

| 神麻まま | 2016/09/22 19:25 | URL |

>ままさん

ままさんこんばんわー!ヾ(*´∀`*)ノ

次回・・・何かが起こるっ・・・!(*´▽`*)ワクワク

>あとね、養子いいですよね[壁]_・)チラッ

養子は良いものですよね・・・(n*´ω`*n)
ままさんも養子化計画?!

| ぽちこ | 2016/09/25 01:53 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT