らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカコスとかあれこれ。

Sigでママさんと記念撮影♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
Sig_20160914112508701.png
屋台?があるところは良いですね(n*´ω`*n)オイシソウ

各町の屋台巡りとかしてみたいです(*'ω'*)
 
いつもクリックありがとうございます🎃


気が付けばもう、9月も半ば・・・。

クルーズ期間は養子ABをちょこちょこ動かしていたので
べびび
127→141になりましたヾ(・ω・)ノヤッタネ

ここから先、ワールドボーナスや
ポイントラリーなどのちまちまイベントはありますが、
大きなイベントはなさそうなのでのんびり出来そう…( ˘ω˘)

最近はイベント関連の記事が多かったので
何もないうちに、いつも通りの
適当な日記も書いていけたらいいなぁと思ってます。

■湾と民じゃなかった

セカコスは第7弾・・・かな?
9/23にWLのセカンドコスチュームが実装されますね。

▶デフォ
デフォ 

▶Ex1
赤

▶Ex2
緑
※Ex1・2は逆かもしれません

HW時代に戻ったような、もふもふマントが可愛いですね(n*´ω`*n)
赤色はサンタ服っぽい気も・・・?

▶騎乗
騎乗
マントがスカートぽく見えますね。赤い狐!

私はWLを所持していないので、
この機会にセカコス鯖で少しやってみるのも楽しそうですね。
時間が合えば覗きに行ってみますヾ(・ω・)ノ


■おまけ
早速セカコスをらくがき...φ(・ω・ )
すぅちゃん
すぅちゃんのWLちゃんをセカコスに!
ネコ帽子と合わせるとマジシャンぽい・・・?

全方向のドットがどんな感じか
今から楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

■プラグインちょっと変更

ブログのリンクが100件↑になり、
ついに枠が途切れてしまったので
自鯖と別鯖にリンクを分けてみました。

スマホのテンプレからも
プラグインを対応させたので
見れるようになっていると思います。

ラグ缶のあれこれは帰宅してから・・・の予定!

関連記事

| RO日記 | 11:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こんにちは♪
セカコス情報ありがとうございますm(__)m

イチゴかき氷のような狐いい!
セカコスするなら赤だとおもう。
けど、青の女の子が!!!
育成チャンスがあったら、男の娘の青WLを育てたい。
キャラスロ( -_・)?
早く増やしてガンホーさん

| 神麻まま | 2016/09/14 13:59 | URL |

デフォルトカラーも良いですが、EX1カラーの赤も良いですね。
でも、これ以上赤色キャラを作ると衣装が足りなくなりそうで
どうしたものかと・・・

| ロザリア | 2016/09/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

リンク100件・・・(;^ω^)!?
サラッと言ったけどすげー事なんじゃ・・・w

| ☆ナナマル☆ | 2016/09/15 11:17 | URL |

>ままさん

イチゴかき氷…美味しそうです(*´ー`*)

男の子も可愛いですよね!(ノ≧▽≦)ノ
髪型次第では男の娘にみえるっw

スロットは増やせませんが、
ままさんの理想の子の具現化のお手伝いは出来ますので(*´ー`*)
また会えた時にでもお話しましょうっ♪

| ぽちこ | 2016/09/15 16:57 | URL |

>ロザリアさん

服装と衣装の色合わせ…難しい問題ですね。

特に赤いWLちゃんは、綺麗に赤白なので、衣装も難しそうな…!
クリスマスも近いですし、赤色に合う素敵な衣装の登場に期待しましょう(´ω`)

| ぽちこ | 2016/09/15 17:01 | URL |

>ナナマルさん

このブログが一度休止する前も、10 0件近かったことがあったのです(´ω`)
自分のブックマーク代わりなので、気付くと長くなっていますΣ(´∀`;)

| ぽちこ | 2016/09/15 17:06 | URL |

ふふふ・・・

養子ウォーロックは準備済です!G(≧ω≦)。

| ばにら | 2016/09/16 01:33 | URL |

>ばにらさん

さすがばにらさん・・・!(n*´ω`*n)

どんな衣装を選ぶのか、今から楽しみです♪

| ぽちこ | 2016/09/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT