らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【次回は9/18】殴りアコプリ祭り【13時半から】

今回の殴り祭りは枝祭りでした♪ヾ(o´∀`o)ノ♪
なぐまつ9
禿は炒飯に釣られたのかもしれない・・・(; ・`д・´)

次回のお祭りも楽しみですっ(n*´ω`*n)

いつもクリックありがとうございます♪


9/3(土)は殴りアコプリ祭り・夜の部でした(`・ω・´)

いつも通り大聖堂前で談笑( ⁰ω⁰ )
なぐまつ1
可愛いアコライトさんを全員でむぎゅっ!と囲みますw

囲んだままいつもの記念撮影タイム٩(*ˊᗜˋ)و
なぐまつ2
今回の仕込みはニャゴットさんでした・・・w

枝祭りの前にお祭り定番コースの排水路へ♪
なぐまつ3
魚を食べて士気を高めます・・・( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今回は6点盛りへ!
なぐまつ4
いつも通り魚がどこにいるか分からない!

経験値が2倍だったのでLvUPした人が多かったですヾ(*´∀`*)ノ

2次会は金山ことLoVA中級へ♪
なぐまつ5
いつもの整列 ('ω')('ω')('ω')

ボスはSSを撮る間もなく倒し終わり
なぐまつ6
またミッチリして記念撮影をするのでした(・ω・)

3次会は今回のメイン!枝祭りですヾ(o´∀`o)ノ
なぐまつ7
サモンパークで可愛いペットを懐かせてみたり

なぐまつ8
イカの調理をしたり( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

他にも400Mことゴスリンさんがやってきたり
セリアさんが無双したり・・・色々ありました( ˘ω˘)

枝を用意して下さったままさん、
どうもありがとうございました(n*´ω`*n)
とっても楽しい枝祭りでした!

今回は、装備が変わってLvも上がったからか
少し、転がる回数が減った気がします(`・ω・´)

これからのお祭りでも皆さんに負けないように
少しずつレベル上げ頑張るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

次回のお祭りは昼の部。
9月18日(日) 13時半から!
大聖堂前集合です~ヾ(*´∀`*)ノ

また次回、会えるのを楽しみにしております♪

■おまけ

お祭り参加者をちみっこにしていくシリーズ(仮)
 りねさんくろさん 
みんなのオネーサンこりりさん♪ と
ポニーがキュートな黒さん♪

いつもより小さめの等身も描くのが楽しいですねヾ(*´ω`*)ノ

■\8888/

拍手 
いつの間にか1k回…! 拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

カウンターも、もうすぐ330k。
いつも見てくれる皆様、ありがとうございます(n*´ω`*n)

明日はコスタマとECOコラボ。
どんな風になるか楽しみですね!


関連記事

| RO日記 | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こんばんは♪
お祭りお疲れさまでした(*´∀`)♪

お腹一杯のゲソ祭りはいかがでしたか?
前は倒せるかこんちくしょ~って感じでしたのに今回は4杯もおかわりできました。
ぽちこさん達が落ちられた後に〆のおかりがでたのです(。´Д⊂)

ちっちゃいこりりさんかわいぃ(*≧∀≦*)
黒乃さんがかわいく見える(/≧◇≦\)
明日からどう話しかけようってくらい可愛いから即保存しました♪

いつでもどこでもお会いしたら遊んで下さい!

| 神麻まま | 2016/09/06 00:17 | URL |

ぽちこさんこんばんわん~!
メッセージ頂いて急いで来てみたら凄く可愛い絵が!!
ありがとうございますありがとうございます!

アコプリ祭りのレポートも楽しく読ませてもらいましたw
レベル上げいつかご一緒出来たらいいですねw

| 黒乃 | 2016/09/06 19:16 | URL |

こんばんはー
先日の殴り祭お疲れ様でした!
まさかのお裾分けを頂いてしまいましたが、
お祭でも役立てられたのでとても助かりました、ありがとうございます♪

そして、黒さんから「お祭の日記の最後にサプライズがあるよ」っと言われ、
駆け付けてみたら、素敵な絵が飾られていらっしゃった!
即保存させていただきましたです、ハイ(笑)
ゴリラ姿の方じゃなくてよかった? ←コラッ

SNSの方の更新ももうそろそろ再開できたらと思いますので、
RO内外でまた仲良くして頂けたら幸いです^^

| リネ@こりり | 2016/09/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ままさん

ままさん、こんばんわ(n*´ω`*n)
お祭り楽しかったです、ありがとうございましたー!

イカ足随分と盛り沢山でしたね…おかわりまであるなんて!w
次回は名刺をもった400Mさんが沢山出るといいですね(*ノωノ)

ちっちゃいシリーズ、可愛く見えて良かったです((ノェ`*)っ))タシタシ

結構頻繁に遊びに行っていますので、
こんどままさんのたまり場もぜひぜひ!教えてくださいね♪
遊びに行きますのでー!

| ぽちこ | 2016/09/07 20:37 | URL |

>黒乃さん

コメントありがとうございます♪

黒さんのABくんは、とっても可愛いので
描くのが楽しかったのですヾ(*´∀`*)ノありがとうございました♪

本当は、直接言いに行こうと思っていたのですが
普段どこにいるのか分からなくて!
今度探しに行きますね・・・(`・ω・´)


| ぽちこ | 2016/09/07 20:42 | URL |

>こりりさん

お祭りお疲れ様でした!

ゴリリさんは皆の心の中にいる…!と思ったので
ノーマルこりりさんにしました(n*´ω`*n)

SNSの更新、楽しみに正座してまってますー!

| ぽちこ | 2016/09/07 22:10 | URL |

おまつりは

最後にちょこっと顔出しただけでした。
(すれ違いだったかはあやふやですが・・・)

| B鯖の人 | 2016/09/09 02:44 | URL | ≫ EDIT

>B鯖さん

たしか入れ違いだったような気がします…!
SSが残っていなくて載っていませんが(´;ω;`)

また、お祭りでご一緒できる日を楽しみにしております♪

| ぽちこ | 2016/09/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT