らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶詰食べ過ぎお腹がでるにゃ~

ばにらさんとこっそり記念撮影✌('ω')✌
TOP_20160831114413ed2.png
いつみてもかぁいいばにらさんなのでした(n*´ω`*n)

ここ最近は毎日Sig鯖に行っていますヾ(・ω・)ノ

いつもクリックありがとうございます♪


バタバタとMD巡りの毎日ですが
みんなと一緒なので凄く楽しいです(*´ー`*)
SS1_20160831114406875.png
…ちーくんが触手プレイしてるっΣ(・ω・ノ)ノ

先週はそれなりにコイン集めをしましたが
SS2_20160831114408b52.jpg
モーラエンチャント…?そんなものは無かった( ˘ω˘)

おずまくんのGlxのLv上げもしたいので、
クルーズMDをした後に元気があったら
ビオモルにも通うようにしています。
SS3.jpg
この時はちーくんWLとトリオ!さくさくでした。
…茶番のスキップ実装しないかな~(´・ω・`)

今週からマランとバグが対象MDになったので
昨夜は排水路ギガ盛りを3回したのですが、
1・3回目がガッタガタだった…(´・ω・`)
今日はびしっと!やれるようにしたいなぁ。

ジターバグは遅い時間だったので、険しいほう1回。
SS4.jpg
ジターバグで綺麗にならぶAB娘達(・ω・)(・ω・)(・ω・)
今日はバグも3回…行けたらいいけども!

後半に燃え尽きない程度にやっていきます(´ω`)

手持ちの海神でとりあえずマランエンチャしてみる。
SS5.jpg
闘志は確率あっぷに入ってないのに…!
攻撃速度がつくまで頑張りますっ(・`ω´・)

■息抜きにらくがき…φ(・ω・)
のんたん
のんたんのGlxちゃん。エレノア可愛いです(n*´ω`*n)

WiiでバハムートラグーンDLしたけど
やり始めるとROしないので、
攻撃速度がつくまでお預け…
早く速度つけて教会爆発しなくっちゃ!

関連記事

| RO日記 | 12:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラマンダーよりはやーぃ

| | 2016/08/31 21:59 | URL |

あの最低女はのちにスクエア3大悪女とよばれるのであった・・・

| 雪花 | 2016/09/01 02:42 | URL |

>名無しさま

> サラマンダーよりはやーぃ

さ、サラマンダーの方が可愛いから…っ!
サラマンダーの可愛さがわからない姫様なんて滅びればいいんです…!

| ぽちこ | 2016/09/02 01:33 | URL |

>せっちゃん

ヨヨは許さない・・・絶対にだっ・・・・!

| ぽちこ | 2016/09/02 01:33 | URL |

隣の人を・・・

一生懸命殴りアコプリ祭に勧誘しているわたしなのでした(笑)

| ばにら | 2016/09/03 11:58 | URL |

>ばにらさん

勧誘中なのですね…!
では次回は、殴り祭りに参加したくなる催眠をかけるために
あれこれもっていきます…(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/03 23:40 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT