らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演劇鑑賞【剣士の宿命論-fatalism-】

5月28日(土) Trudr鯖で行われた
劇団うたかた月夜様のプレ公演
【剣士の宿命論-fatalism-】を鑑賞してきました(*´ω`*)
TOP_2016082917061507e.png
客席との一体感が素晴らしかったです(ˊᗜˋ*)


少年は悩んでいた。
自分が進むべき道が本当に正しいのかと。

目の前で起きた現象を「運命」と呼ぶべきか、
それとも「偶然」と呼ぶか・・・。

TOP2

次回、9月24日に公演が予定されている
『宵闇乃館~闇夜の雫~』の
プレゼンテーション公演でした。

プレ公演はアドリブあり!オープン突っ込みあり!なので
客席の突っ込みがもう1つの見所でしたね(´ω`*)

思わず突っ込みたくなってしまった場面を
ちらっと貼っておきますヾ(・ω・)ノ

■一部の人には通用しそう?
山向こうへ出掛ける時、準備は入念にしないといけません。
例えば・・・盗賊に襲われたとき!
命乞いのために差し出す大切なものといえば・・・
演劇1
( ' ^'c彡☆))Д´) <ギャルのぱんt...

■意外とハマるかも?!
紅茶を飲みながら、他愛のない話を楽しむ…
素敵な時間ですね(n*´ω`*n)
演劇2
お茶請けには新鮮な油揚げをどうぞ!(*'ω'*)っ□

公演時間は22時半~24時でしたが
毎回時間があっという間に過ぎてしまいますねΣ(・ω・ノ)ノ

今回、ちーくんが初観劇だったのですが
とても楽しめたようで良かったです(n*´ω`*n)
ある意味伝説も残せて良かった・・・ね・・・?

出演者の皆さん。
演劇3
素敵な時間をありがとうございました(*´ ꒳ `* )♥

次回の公演はメイン公演。
次回公演
前後編ですね! どんなお話になるか楽しみです(n*´ω`*n)

■公演後・・・

\水着で団長さんをかこめー!/
演劇4
囲んだと思ったらロマサガ的な陣形だったΣ(・ω・ノ)ノ!

         \鳳天舞の陣!/
演劇5
・・・と思わせておいて斜めインペリアル(`・ω・´)

演劇6
ちーくんもご満悦(灬╹ω╹灬) また一緒に行こうね!

■ひっそり。
RK.png
RK姿の団長さま(n*´ω`*n) キリリ!としていて素敵です!

■RECの準備、念入りにしておこう(`・ω・´)
関連記事

| RO観光 | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連れてってくれてありがとう!
また次の公演もつれてっtインペリアルクロス!!!!!

| 足が臭いちーくん | 2016/08/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

>ちーくん

こちらこそ、一緒に見れて楽しかったよー!ありがとう!

また次回も楽しみだねー(n*´ω`*n)

| ぽちこ | 2016/09/02 01:32 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT