らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【次回は9/3】殴りアコプリ祭り【22時から】

『この(昆布を殴る)音がいいね』と君が言ったから
SS_20160823101404d21.png
8月21日は昆布記念日...φ(・ω・)

殴アコプリ祭@Sigのレポートですヾ(・ω・)ノ

いつもクリックありがとうございます♪


8/21(日)は殴りアコプリ祭り・昼の部でした(`・ω・´)

いつもの皆さまと・・・初めてみるキュートなABさんと
可愛らしいアコライトさんが居るなぁーと思っていたら
なぐまつ
織絵姉さんミフィーナさんでした!
ついにミフィーナさんと一緒にお祭りに参加できましたヾ(*´∀`*)ノ

今回は、最初の記念撮影で夏らしいものが撮れればーと
こっそり仕込みをしていたので、皆様を連行(`・ω・´)

夏といえば花火・・・花火が映えるのは夜・・・

というわけでコモドで記念撮影°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°
なぐまつ1
撮影前にバニラさんが打ち上げられている?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!

気を取り直してみんなで 「3...2...1...」
なぐまつ2
「0!」 綺麗に取れましたヾ(*´∀`*)ノ

いつも通り、エモのSSも忘れずに♪
なぐまつ3
皆さん、ありがとうございました(n*´ω`*n)

記念撮影後、1次会の場所決め。
行先はさくっと「ボンブータワー」に決定!

PTリーダーはサイコロで決めよう~
3が出た人にしようか?(・ω・)
・・・なんて話をしていたら、まさかの黒さんが
3を2連続出すというミラクル・・・流石です!
記念に職位にコッソリ「3」を紛れ込ませました[・3・]

みんなで出発前にお茶やらお菓子やらを用意していると
BBさんが・・・キノコを食べようとしているような構図に・・・・
なぐまつ4
おじいちゃん、そのキノコは人間よ!

タワーは危なげなく、敵もボスもなぎ倒していきます(b・ω・)b
なぐまつ5
ゴリラもばっちりゲットです。

ゴリラパワーをためた殴り祭り一行・・・
なぐまつ6 
3Fの強敵もばっちり!チャースルトンスタイルで完封♪

スキルも何も使ってこないサンドバック状態に…と思いきや。
中身がネクロの蜂さんがTSで妨害してきたりw
なかなかスリリングな狩りでしたー!

3Fのボスも無事たおし、天獄でちょっとだけ遊んで
なぐまつ7
1次会の〆の記念撮影をしてタワーを後にする一行。

・・・鑑定?そんなものはなかったね・・・?

ちょこっと休憩をはさんで2次会はギガ盛り!
なぐまつ8
BBさんの顔がとんでもないことに・・・w
色合いは合っているけど・・・何だか怖いです・・・!(; ・`д・´)

残念ながらシーラカンスは逃げてしまったので
なぐまつ9
腹いせに昆布を殴りだす一同( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


これが後に伝説となる
「アコプリ夏の昆布祭り」なのであった・・・。


~殴りはじめてから、約30分後~


なぐまつ10
遂に撃破!!٩(ˊᗜˋ*)و♡

心地よい疲労感と達成感。
台風が同時に3つもきた、奇跡の夏の日の思い出。
「アコプリ 夏の昆布祭り」は
皆の心の一ページにしっかりと刻まれたのでした。

昆布の余韻を残したまま3次会。
なぐまつ11
お祭りの定番。金山ことLoVAに殴り込みです!

中級なので道中もボスもさくーーっと終わり
お楽しみの転成儀タイム♪ヾ(*´∀`*)ノ

安定の金塊を受け取っていると・・・MVPの表示が?!

なんとおずまくんが真キマカードを出してるΣ(・ω・ノ)ノ

実は前日にもFriggでキマcを出していたのですが
まさかSig鯖で真化を出すとは(; ・`д・´)
きっと昆布神からの贈り物ですね・・・!

昆布神に感謝をしつつ、
今回のお祭りはここで離脱。

夏の思い出が沢山できて嬉しかったです(n*´ω`*n)
皆さん、ありがとうございました♪

次回のお祭りは夜の部。
9月3日(土) 22時から!
大聖堂前集合です~ヾ(*´∀`*)ノ

また次回、会えるのを楽しみにしております♪


関連記事

| RO日記 | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさん、こんばんわ~♪

アコプリ夏の昆布祭りお疲れ様でした^^
楽しいお時間とおちゃめな皆で過ごせた記念日になりましたね。
次回は、MVPカードでちゃうかもよの企画をしちゃうかも。
ノリは大事なのでそっと後ろから押してください><

露店巡りファイトですよ~

| 神麻まま | 2016/08/23 22:42 | URL |

こんにちはー

ひょっこり参加してよかったです。
おもしろかったー!
なかなかあんな昆布は味わえないっす!
ままさんのコメントでMVPカードでちゃうかも企画!?
これは可能な限りでたいZO!

| ミフィーナ | 2016/08/24 02:38 | URL |

>ままさん

ままさんおはようございます(n*´ω`*n)

昆布祭り、とっても楽しかったです。
これからもどんどん伝説が誕生する瞬間に
立ち会っていけたらと思っておりますw

次回はドキッ!夏の終わり、枝祭り!ですね!
全力で参加できるように、準備を進めておきますー!

| ぽちこ | 2016/08/26 10:10 | URL |

>ミフィーナさん

いやぁ・・・なんとも歯ごたえがすごい昆布でした・・・。

同じ時間を一緒に過ごすことができて、楽しかったです。
ありがとうございました(n*´ω`*n)

次回もぜひぜひ!WL様向けのMVPcを出して
炒飯大先生に売りつける会を発足しましょう…!

| ぽちこ | 2016/08/26 10:11 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT