らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みらしい?

帰省後初の地獄さん隠し撮り(すぐバレました)
SS_20160815130350065.png
急いで撮ったから顔が撮れてない…Σ(・ω・ノ)ノ!
 
たまには違う角度もいい・・・よね・・・!

いつもクリックありがとうございます♪


帰省後は、いつもペアでしている狩りを
少人数ptですることが多くなりましたヽ(・ω・)メ(・ω・)ノ

夏休みは終わってしまったのですが、
みんなでわいわいしていると夏休みぽい感じ…(n*´ω`*n)

魔Qは3Fをぐるぐる。
SS1_20160815130711af3.png
ちーくんとロミジュリごっこ。

 SS2
皆が転がっている中、かき氷になっちゃうAB・・・

SS5_20160815130717d8d.png
すぅちゃんが濡れたアンパンマンの顔だしてみたりw

みんなで「○○?」入手!のネタを仕込んでいるので
ログをみるとトンデモナイものが入手されたりしてて楽しいw

魔Q以外にも排水路のギガ盛りに
SS3
わしゃーっと押し掛けてみたり!

養子ABで所属したギルドの皆さんと
SS4_201608151307166a2.png
おためしビオモルしてみたり。

昨夜の排水路にはらふてぃもめめちゃんも来てくれて
SS6_2016081513120331c.png
サイコロですぅちゃんとおずまくんが延々と同じ数だしてたりw

ペアでさくっと、MD回してーという狩りも楽しいですが
pt狩りもやっぱり楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

GlxのLvが上がって行ける場所が少し増えて、
誘える自信が少しついたのも大きいかもしれません。
これからも少しずつ、皆を誘って遊びに行けたらいいなぁ。

AB以外もちまちま育ってきました。
Lv一覧
年内の目標は154のABを160にすることかな!
ぼちぼちがんばりますヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

| RO日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT