らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇終了

鳩ぽっぽさんがペットになりました。
ヤダヤダ
紐がうまい位置に(・ω・) 駄々っ子ぽっぽさん!

遅くなりましたがリンク追加させて頂きました!

いつもクリックありがとうございます♪


火曜日に帰宅していたのですが、
あれこれしてコスミだけまとめて
力尽きておりました…( ˘ω˘)
サイズ色々
帰省前最後のSSはサイズ色々なヒトデマンでした・・・w

今日からまた、ぼちぼちと更新していきますので
よろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ

11日はお休みを頂いているので
ROにもログインしようと思います(b・ω・)b

■夏恒例のアレ■
今年は12日(金)から14日(日)の開催ですね。
サークルカット?
ひっそり・・・?

▼表紙&中身見本
表紙  中身見本
↑クリックでちょっと大きくなります↑
 
・・・っていうネタを仕込んでみたり(*'ω'*)
マの字さんのところで見てやってみたくなりました…w

クエストのまとめはそのうちしたいなぁーとは
思っているけど・・・思っているだけ・・・( ˘ω˘)

\ここから下はRO関係ない話/


■もっふもふ!

帰省中に、新しく出来ていた
「梟の森」というところにいってきましたヾ(・ω・)ノ
みんなモフモフで可愛かったです(n*´ω`*n)

そこそこ良く撮れていたものをぺたり。
フクロウ1

フクロウ2

フクロウ3

どの子も可愛かったなぁ(*´ω`*)
関連記事

| RO日記 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽちこさんお帰りなさい~からの…ぎゃああああああああwwwwwww(歓喜
猫耳と尻尾の男攻略本…!!!
あれ…サークルカットのアハト様…見え……!!!!!??
ありがとうございますご馳走様です!!!!!!

| マの字 | 2016/08/11 07:20 | URL |

>マの字さん

>あれ…サークルカットのアハト様…見え……!!!!!??

アハト様が履いてないなんてそんなことは…!!

尻尾クエストは、クルーズで転送が来たらやりたいなぁと思っているので
本は作らないけれどまとめはしておきたいです(ノωノ)

| ぽちこ | 2016/08/13 10:11 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT