らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏季休暇

火曜日くらいまで現実逃避してきます_(┐「ε:)_
インコ氷
去年はハムスターだったから今年はインコちゃん!

台風…ぶち当たらないといいなぁ( ˘ω˘)

いつもクリックありがとうございます♪


昨日やっと魔Qに遊びに行けましたヾ(・ω・)ノ
Frigg1_20160806014312806.png
何をしてほしいのかな・・・?(; ・`д・´)

影葱とABのペアだったので、3Fをぐるぐるしていたのですが
Frigg5_20160806014317172.png
んん・・・?

バグ
なにこれバグってる(; ・`д・´) 紫なのに^!

アイテムはなかった事になってました(´・ω・`)
開くタイミングが悪かったのかなぁ・・・。
皆様も気を付けて下さいね(´・ω・`)

魔Qのほかには、びおもるにいったり!
Frigg2_20160806014313838.png
すぅちゃんとちーくんがWLを出してくれてます(b・ω・)b

ビオスは特に問題もなくクリアしたのですが・・・
モルスに入った途端おずまくんが鯖缶/(^o^)\

でもなんとかなるものです。
Frigg3_20160806014314bbf.png
無事クリア!二人ともお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

狩りしてないときはだらだらおしゃべりしつつ
Frigg4_201608060143151c1.png
wisをたくさんもらったり。のんびり過ごしております(・ω・)

他鯖に遊びに行ったりもしているのですが
その時のSSなどは帰省から戻ってから・・・( ˘ω˘)

ログインしていない間に、何かご用事がありましたら
コメント欄に書いて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(*´ω`*)ノシ

■おまけ

マの字さんの線画を拝借ヾ(o´∀`o)ノ
nntn.png 
↑クリックで原寸になります

ちょっとだけ、原画を縮小しております。
線画は同じなのにまるで別物である…(; ・`д・´)

TOP絵のかき氷だけもぺたり。
かき氷 
ふわっふわな氷に見えたらいいなぁ…(*'ω'*)

関連記事

| RO日記 | 01:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し て く れ な い?www
流石ぽちこさん、箱にも何か求められている!

マの字さんの素晴らしい線画を色塗りして頂けると私がお得に……!
ありがとうございます!勝手に持ち帰ります!

| ななたん | 2016/08/06 08:36 | URL |

塗り絵ありがとー!!!!!
淡い色使いがかわゆい…!ww
塗り絵って塗り方で雰囲気変わるの楽しいw

カキ氷めっちゃたべたくなりました…
ぐおおおおインコちゃんと一緒に埋まりたい…冷たくて気持ち良さそう…

| マの字 | 2016/08/06 21:40 | URL |

今年も [0] のバグあるんですね…。

| CLOTHO | 2016/08/07 09:57 | URL |

バグなのかな?
私は仕様上のハズレだと思ってました、

| りーなー | 2016/08/07 16:17 | URL |

>し て く れ な い?

ホラーみたい・・・・・・。
字も赤いし(((( ;゚Д゚)))

| フォノン | 2016/08/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ななたんさん

宝箱に何を求められていたのか、
気になって今夜もご飯がおいしいですヾ(・ω・)ノ

塗り絵のお持ち帰りありがとうございます(*ノωノ)
マの字さんのと大分違うものが出来上がってしまいましたが・・・!

| ぽちこ | 2016/08/10 12:06 | URL |

>マの字さん

こちらこそ素晴らしい線画をありがとうございますぅうう(*ノωノ)

塗り終わってから、マの字さんの絵と比べたら別物すぎてびっくりしたのは良い思い出w

これだけ暑い日が続くと、氷の山に埋もれたくなりますね・・・
早く涼しくならないかなぁ・・・(´・ω・`)

| ぽちこ | 2016/08/10 12:08 | URL |

>CLOTHOさん

メンテやら撤去やらを挟んだのにまだこのバグがあるという悲しさ…(´・ω・`)

| ぽちこ | 2016/08/10 12:09 | URL |

>りーなーさん

バグでも使用上のものでも
はずれには間違いないですねw

紫ではなるべく出ないと良いのですけど(´ω`;)

| ぽちこ | 2016/08/10 12:12 | URL |

>フォノンさん

あっ… フォノンさんの後ろ…
赤い文字がありますよ…?


なになに・・・?

[し] [て] [く] [れ] 


----このコメントはここで終わっている----

| ぽちこ | 2016/08/10 12:14 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT