らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

8月になりましたね。梅雨も明けた!
Frigg1_20160801174628e73.png
ちょっとまえにちーくんとすぅちゃんといったビオモル!
毎日ちょっとずつ狩りには行ってますヾ(・ω・)ノ

SS全然撮ってなかったなぁ(´・ω・`)ザンネン

いつもクリックありがとうございます♪




ここ最近はイベントがあれこれ多かったり
SSを撮り逃す事が多かったりで、
気付けばRO日記は書いていませんでした(; ・`д・´)

7月は、初めて鯖煮会にお邪魔したり
Mim1.png

ナナマルさんのイベントをちらっと覗いたり
Her1.png

Lif鯖に遊びに行ったりと、別鯖で遊びつつ。

Friggではおずまくんと一緒に
Glxでギガ盛りやTWOに挑戦したり。
のんびりと遊んでいます。

養子ABでギルドにも加入したので、
そちらのメンバーさんとも狩りをしてみたり…
久し振りに毎日狩りをしてるなぁ( ˘ω˘)

昨夜はらぐほだったので珍しいお客様も!
Frigg2_20160801174630039.png
もすぅさま、ようこそFriggへヾ(*´∀`*)ノ

落ちる直前にあんな話しちゃったけどw
またらぐほの時に気が向いたら遊びに来てくださいねヾ(・ω・)ノ

明日はコスたま入れ替えに、イベント再開。
どっちかな?
コスたま…どっちがくるかなぁ?

イベントも無事再開しますように!

・・・モチベも上がるといいなぁ(´ω`)

■紅い蝶

見本の画像つくったのでこっちに。
見本
こんな感じになります( ˘ω˘)

ちょう ちょう2 
↑BMPに変換してお使い下さい(/・ω・)/


関連記事

| RO日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT