らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イラスト】Lif鯖の思い出とあれこれ

7/31最後の追加ヾ(・ω・)ノ
Lif_20160725235942553.png
このSSの中の人もコッソリ書いてます('ω')

色々な衣装を描くのは楽しいですね(*´ω`*)

いつもクリックありがとうございます♪


■続・あの日のLif鯖

修羅さん
桜の帽子がとても可愛かった修羅さん。
衣装の装飾が細かいので周りはしんぷる!
ちょっと濃い目の、ピンクのイメージでした。

ジェネさん
途中までずっと女の子だと思っていた可愛いジェネさん。
出来上がってみたら賑やかな感じに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
男の子は久々に描きました。楽しかったです。

WLさん
㌦帽子のWLさん。
緑の髪が映えるように、赤と黒で。
魔法は炎のイメージが強いです…( ˘ω˘)

ABさん
くまの帽子と爆裂のABさん。
キリッ!っとしたイメージです(`・ω・´)

ジェネさん
タ○なの・・・?!なジェネさん。
前回は○オを入れ忘れてしまったのでリベンジ!

思い当たる方は・・・
煮るなり焼くなりご自由にお使い下さい(/・ω・)/

■頼まれたもの

修羅
ラーメン・・・(*'ω'*)

関連記事

| イラストetc. | 11:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い見た目の♂ジェネの人ですbうわー人に自キャラ描いてもらうなんて初めてで嬉しいです^^ありがとうございます!

| アサギリコ | 2016/07/26 23:26 | URL |

>アサギリコさま

コメントありがとうございますー(n*´ω`*n)

こっそりとモデルにしてしまいました…!
ピオニーは、どちらかというと格好良いイメージを持っていたので
赤いマフラーと合わせるとこんなに可愛いのか!と
目から鱗でしたΣ(・ω・ノ)ノ

| ぽちこ | 2016/07/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

最高です!有り難う御座いました!
見てたらイラストも欲しくなってきたw(´¬`)

| ヘドロ | 2016/07/30 11:09 | URL |

>ヘドロさん

いえいえ!
こちらこそイベントのSSご協力ありがとうございましたー(n*´ω`*n)

イラストは…忘れたころに…?

| ぽちこ | 2016/07/31 21:10 | URL |

ネコがタオるのw!?

またしてもかわいいイラストありがとうございます!!
ジェネをひどくアピってしまい、すいませんでした\(^o^)/
でも嬉しー!かわいい〜!

連とジェネ、アイコンで使わさせていただきます(*^^*)グヘヘ
ありがとうございます〜*\(^o^)/*

| タオミムラ | 2016/07/31 23:50 | URL |

>タオミムラさま

略してタムラさん?!
…にするとまた違うMobっぽいくなってしまいますね!w

あのにゃんこはミムラさんの分身…
もうご本人のようなものですからね!
ちょっとタオに寄せてみたのですが、
タオっぽいく見えて良かったですw

| ぽちこ | 2016/08/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして。㌦帽子のWLです。
めちゃめちゃ格好いいWLを描いて頂き、ありがとうございます〜!!!
ぽちこさんによって描かれるモデルさんの可愛いさはもちろん、その方の特徴や細かな主張が添えられることで頂いた方は特別な気持ちになりますね。
陰ながら敬慕しておりましたので、ほんとうに嬉しいです…っ!!!
差し支えなければ、ついったのアイコンに使用してもいいでしょうか\(//∇//)\

イベントごとにぽちこさんが丁寧な説明記事を写真付きで作ってくださるおかげで、NPCの位置を忘れっぽい私は、お写真の存在に命拾いしています!一目瞭然イイ!です。
ご多忙と存じますが、どうか更新も無理なく
お疲れの出ませんように!!

| じゃくしー | 2016/08/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

>じゃくしーさま

コメントありがとうございますっ!(*'ω'*)

勝手にモデルにしてしまったのに暖かいお言葉…!ありがとうございます(n*´ω`*n)
アイコン…!光栄です…!煮るなり焼くなり、ご自由にお使い下さいっ!

まとめもお役に立てているようで嬉しいです。
私も文字と座標だけだと、全く分からないので仲間ですねっヾ(o´∀`o)ノ
これからも、のんびりがんばります~(b 'ω')b

|ω・) 最後にコッソリ…
じゃくしーさんの描いたWLさん、大好きです(*ノωノ)

| ぽちこ | 2016/08/02 14:59 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT